ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年12月22日

雨キャン決定

青川クリキャンにきました

予定より早く降りだしました。
キャンセルもあるみたいで半数くらいが空いてます。雨男の本領発揮です(-.-;)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
おはよう ロックフィールドいとしろ
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 おはよう ロックフィールドいとしろ (2012-08-26 08:57)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
こんにちは!しましまです。

> 雨男の本領発揮です(-.-;)
結構、降ってますよね。。。寒そうだし。。。
早く雨があがるといいですね。
キャンプ、楽しんでください☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月22日 16:11
雨が止まずに残念・・・
どうせなら、雨から雪に変わってくれたら
子供達が大喜びしてくれそう
雪は、かんべんしてーですか(^^;

キャンプイベントもしっかり楽しんできてくださいね。
Posted by take-papa at 2007年12月22日 20:54
やっぱ、降ってますよね~・・・。
でも、気を取り直して楽しんでってください!!
って、もうねてるかな~???

ん~、見える!!目覚めた頃には、止んでる・・・いや、小降りになって・・・いや、止んでるでしょう!!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月22日 23:26
明日の朝には 止みますよ!(天気予報で言っていました。)
明日から 楽しんでね~。
Posted by touch!papa at 2007年12月22日 23:41
おお~イベント盛りだくさんのキャンプなんですよね(^^
いっぱい楽しんで来て下さいね~~!

ウチは24日~25日でクリキャンです!
Posted by laglag at 2007年12月23日 00:25
*しましまパパさん*

雨と風はすごかったんで気温をさほどでもなかったんですが
寒く感じました。なんとか2、3日目は昼間はあがってました

*take-papaさん*

そうなんですよね・・・雪クリスマスを期待してましたが
朝でも7、8度でしてビックリです。
イベキャンは子供達は楽しそうですが、のんびり屋の私は
時間についていくのがツライです(笑
Posted by dacyandacyan at 2007年12月25日 00:15
*ぐりこっちさん*

はい。
雨が降っていたので22時には撃沈してましたぁ
でも、夜中に目を覚ましてしまいましたぁ・・・理由はレポで(謎
うんうん!天気は、ぐり予言師「見えてる」とおりの状態でしたよぉ~


*touch!papaさん*

>明日の朝には 止みますよ!(天気予報で言っていました。)

朝、このコメント読んで・・・センターハウスのネットPCに走りました(笑
昼間は晴れてくれたんで、子供達は大喜びでしたぁ


*lagさん*

イベントが多いと大人は・・・・・疲れますね~(笑

今頃は、キャンプ場ですねぇ~!空をかけるルドルフ見えるかなぁ?
Posted by dacyandacyan at 2007年12月25日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャン決定
    コメント(7)