ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年06月08日

ネイチャーミーティングから帰りました

ネイチャーミーティングから帰りました

2008.6.7-7 志摩オートキャンプ場(三重県志摩市)で開催された2年に一度の
ユニフレーム主催のイベントキャンプ「ネイチャーミーティング WEST」から帰ってきました。

心配した天候も「ハレ神様」(参加者だけネタ)のおかげで夜間に降っただけで済んで
楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

ナチュブロガーさん達にもユニ応援団長をはじめ数名のかたとお話することができました
楽しいひとときでしたありがとうございました。

そして、先週(いなかの風)に引き続き・・・・
遊んでいただいた「おやじ~ずの仲間's」のみなさん、おやじ~ず予備軍のtake-papaさん
大変お世話になりましたぁ。(プレゼン上手な、おやじ~ず は大物もってかえってたなぁ~ガーン

そして、いなかの風勤務の裏管理人さんをはじめコメントいただいたみなさんやモブログを覗いて
いただいた皆さんもありがとうございましたぁ

ひとまず、お礼と帰宅の報告で~す。コメントバック等は明日以降させていただきますので~

本日は赤福を食べて寝ますニコニコ




同じカテゴリー(UNM志摩AC)の記事画像
UNI Nature Meeting 2010 レポ
志摩からただいま〜UNM2010
ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ4
ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ3
ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ2
ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ1
同じカテゴリー(UNM志摩AC)の記事
 UNI Nature Meeting 2010 レポ (2010-06-11 12:58)
 志摩からただいま〜UNM2010 (2010-06-06 16:54)
 ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ4 (2008-06-15 07:15)
 ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ3 (2008-06-14 01:42)
 ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ2 (2008-06-12 05:10)
 ユニフレ ネイチャーミーティング 2008WEST レポ1 (2008-06-11 08:15)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
ネイチャーミーティング、お疲れ様でした。
ぎりぎり滑り込みの参加でしたが、お会いできて良かったです。
朝まで雨が降っていたにもかかわらず「ハレ神様」のおかげで乾燥撤収することができました。奇跡です(^^)
Posted by けんずけんず at 2008年06月08日 22:03
いや~~帰りは 景品で くるまが 重かったわ~~(^.^)、、、(汗)
>本日は赤福を食べて寝ます
抽選でGETの タフ トングで お召し上がり??

帰りに皆と おかげ横丁で赤福を購入 車中で 1箱 (8個入り)をペロリと完食!

2箱をお土産に 残り 2箱を明日!あれに寝転がって食べようかな!

      おやすみなさい(^_^)v
Posted by もんど at 2008年06月08日 22:54
赤福うまかったっすか???
寝る前だとメタボっちゃいますよ~

だ~さまへ・・・
色々ご心配おかけしました・・・
幸せモノのグリは、復帰することに決めました!!
なので、復帰祝いをだ~さま(新ニックN)ん家で・・・・・

とにかく、色々ありがとうございました!!
今後とも宜しく御願い致します^^
Posted by 愚裏虎!愚裏虎! at 2008年06月09日 01:32
おかえりなさいませ。
天候回復よかったね~。

赤福・・・なぜか 「いなか」に持って行きたべました・・・。
(むすこの大好物=メタ坊)

レポまっていますよ~ といいながら先週のもまだのような・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年06月09日 06:25
画像の文字入れ 凝ってるねえ。

もんどさんは,コットが当たったのか!
すごいのが行きましたねえ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月09日 09:17
おはようございます~^^

天候・・・まずまずといったところだったんですね~^^
レポを楽しみにしております。
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月09日 09:25
お疲れ様でした~♪
だっちゃんのおもしろレポ、マッテマス♪(^^)

赤福、かなり食べてないよ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月09日 09:56
寝転がれる高級品・・・なんだろ~??
だっちゃんも、タケパパさんもモブログ多し♪ですものね~~
楽しいイベントだったのでしょう~ね☆

どんな展開があるのか、楽しみですよん^^b
Posted by marurin at 2008年06月09日 10:25
メーカーイベント、おもしろそうですね。
今回はお知りあいもたくさんいたようで、楽しさ倍増って感じ!
ネイチャーミーティングって、何か会議でもしそうなネーミング。
地球温暖化について、志摩サミットかしら。。。
Posted by misamisa at 2008年06月09日 15:37
おつかれさま~~!!
レポ楽しみにしてます♪
ゆっくりでドウゾ~☆

しばらくネタに困らないですね^^
Posted by しましまパパ at 2008年06月09日 20:04
*けんずさん*

お!参加費元取り・・・最優秀者さんだぁ(笑)
お声をかけていただきありがとうございました

ほんと!天気よかったですねぇ。
日曜は、あきらめモードだったんですがいい方向に
裏切られましたね (^^)v
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:56
*もんどさん*

これまた、元取った人・・・優秀者さん(笑)
重かったら、特賞のタフトングと交換してあげたのに~
(実は・・・同じ寝れるやつ持ってます (^^;

おかげ横丁いったんだぁ!私は市営駐車場の込み方みて
いそいそと別のところで赤福買って帰りました。

もちろん、食べるのはトングで挟んで2個まとめて
頂きました・・・・口切りそうになった (ーー;
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:56
*ぐりちゃん*

赤福うまいよねぇ~、いままで以上に人気じゃないかなぁ?

復帰おめでとう!
まあ、休暇届出しながらのんびりいきましょう♪
これからも改めてよろしくぅ
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:56
*touch!papaさん*

え?!いなかで赤福食べたっすかぁ
なんという偶然?それとも必然?

レポ・・・そうなんですよね。
いなかのHPWレポがまだ締(志摩)まってないですよね~
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:57
*掘さん*

もんどさん、当たったっす!
たぶん、コットは2~3脚出てたみたい。目玉はREVOタープでしたね

私は・・・・ (ToT)
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:57
*sawahiroさん*

ただいまです。

天候は、寝てるときだけ沢山降った・・・という梅雨としては
ナイスな天候でした。
(やっぱり雨男から脱却してると確信です)
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:57
*くーちゃんママさん*

まだ・・・HPWレポを締めないと (^^;
来週はEASTがあるので、あまり種明かしするものと少し
迷ってるところもあるんですよねぇ~

赤福・・・事件後復活以降、人気が増したのか製造個数が
減ったのか大人気ですよ。美味しかった
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:57
*marurinさん*

もんどさん風にギャクると・・・ことっと寝れちゃうやつです
楽しかったですよん。
モブログできる余裕があったのは子供達が、お友達できて
サイトに居なかったからかも (笑)
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:57
*misaさん*

富士山キャンプ!お楽しみさまでしたぁ~

先週、ご一緒したお友達も一緒でしたし
ブロガーさんも沢山お見えになりましたぁ。
たぶん半分以下しか挨拶してません・・・貴方誰?といわれますから(笑)

来週はEASTとして関東ですねぇ。イベントキャンプは、子供達は喜びますねぇ
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:58
*しましまパパさん*

たのしかったですよ~
レポ・・・そういっていただけると(笑
あまり、タネあかしすると来週のEASTもありますしね(イイワケ)

最近は、キャンプレポは淡白なんで・・・すぐ完結しますよん タブン
Posted by dacyan at 2008年06月10日 01:58
いいなぁ~ 行きたかった・・・
景品も豪華でしたね~
前回の一等賞は ツーバーナーだったのに・・・

dacyanさん風レポ楽しみにしていますよ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年06月10日 07:07
お疲れさまでした。

サイトが離れていたのと,東海グループで固まっていらっしゃたのであまりお話は出来ませんでしたが(^^;

また,機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 08:48
ここにいた・・・
コットが当たった人・・(笑

はじめまして

掘さんから伺っていたのですが
ウロウロする余裕が無く・・(飲んだくれ?)
お会いできなく、残念でした。
またの機会にはぜひお願いいたします。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2008年06月10日 11:10
*tomo0104さん*

そうですよねぇ~、
ナチュブロでユニの2トップが揃うところ見てみたかったぁ
(もちろん、寅さんとtomoさんのお二人ですよ(笑))

2年に一度とはいえ、参加費は会場のサイト代だけですから
あとは、メ-カーさんの持ち出しですからすごいですねぇ
Posted by dacyandacyan at 2008年06月10日 11:50
*寅海苔さん*

お楽しみさまでした&お疲れ様でした
サイトも端と端でご家族で参加されてみえたので遠慮しちゃいました
2日目に伺ったときに、寅さん周りにブロガーさん一杯でビックリです

短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。
ぜひ!機会があれば「そじゃけんトーク?」聞かせてくださいませ
Posted by dacyandacyan at 2008年06月10日 11:51
*抹茶んっ!?さん*

はじめまして♪
お名前はよく拝見しているのですが参加されて見えたんですねぇ
私は・・・「高級タフトング」ですが(^^;
ここにコメントいただいた中に、コットどころかREVO*ープを
当てたかたがみえますよん(-。-;

ブロガーさんとお話させていただいたときキャンカーのブロガーさんが
どこかに?というお話を聞いたのですが抹茶んっ!?さんだったんですねぇ

キャンカー何台かお見かけしたのですが、もしかしてサイト近かった?
かもしれません。私は入り口寄りのPサイトにいましたよん

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします
Posted by dacyandacyan at 2008年06月10日 11:51
当選物・・失礼しました。
混乱していました。。。

メチャ近い場所にいらっしゃったんですね。
Pサイトから見下ろしたすぐ下のA9にいました。
最初はP9に案内されたのですが・・・(汗
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2008年06月10日 13:05
*抹茶んっ!?さん*

いえいえ。混乱をまねく書き方してますねぇ。ゴメンナサイ

Aサイト了解です。南側ですよねぇ・・・あの付近にキャンカーさんが
沢山みえたの記憶にあります。ウチは逆に奥側のP-3にいましたので、
ちょうど、視界がAサイトなんですよね~(笑)
Posted by dacyandacyan at 2008年06月10日 13:20
おかえりなさーい(^ー^* )
ユニのネイチャーミーティングまで行っていたとは。。すごい!!!
一体何の幕体で挑んだんだろうか???
レポを楽しみにしてますね(^u^)プププ
Posted by lilt at 2008年06月10日 16:54
*liltさん*

ただいま~ぁ!楽しかったよぉ~
2年に一度ですし三重開催ですからね(申し込んだら受付てもらえたし)
ユニの製品も結構多くもってるんですよぉ・・・実は(笑)

幕体は、このためにREVO・・・・・って買ってません。
アウェイですが、バリバリSPの幕でいきましたよ~

今回は、早めにレポはじめますよ~ たぶん
Posted by dacyandacyan at 2008年06月10日 19:37
大阪のはゆっちです。
遅くなりましたが、お疲れさまでした~
とても楽しいひとときで。。
子供もお友達ができたと喜んでます。

是非またご一緒したいですね~♪
Posted by はゆっち at 2008年06月10日 20:55
おつかれさまでした~
我が家は、おかげ横丁で4時まで遊んでましたー(つかれた・・)

今回もいろいろとありがとうございました^。^
嫁さまも、dacyanさんの奥様とお話ができて喜んでおりました

次回、お会いできるときもよろしくおねがいします。
Posted by take-papa at 2008年06月10日 21:33
お帰りなさい。
やっぱりかなり楽しかったみたいですね!!
行きたかったな~。
来年は絶対に行くぞ(^o^)v
新着見てたらナチュログの人が結構行ってたみたいですね(^o^)

レポも楽しみにしてますから♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月10日 22:57
*はゆっちさん*

こちらこそ、お世話になりありがとうございましたぁ

娘ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいませ~
Posted by dacyandacyan at 2008年06月11日 00:46
*take-papaさん*

いろいろとありがとうございましたぁ
はやくブログアップできるようになるといいですねぇ
4時までおかげ横丁ということは、もんどさん・ユきょんさん・はゆっちさん達とは
赤福あたりでお会いになりませんでしたかぁ?

カミさんも奥様ともお話させていただいたようで、初対面で話すことが
得意じゃないほうのタイプなので失礼があったのでないか心配していました

いやぁ~!噂通り「take-papaさんの奥様は美人でしたぁ」

また、遊んでくださいねぇ(今度もご家族でご一緒できるといいですね)
Posted by dacyandacyan at 2008年06月11日 00:51
*mizu-kenさん*

ただいま~
ウンウン楽しかったよ~。バンガローでも来てほしかったなぁ~
来年は・・・たぶんないです (-.-;
NMは、2年に1度みたいですので次回は2010年かなぁ(笑)
SPWより規模が小さい分、アットホームでいいかもしれません

HPWレポも無理やり完結したので、そろそろ・・・レポはじめますね(笑)
Posted by dacyandacyan at 2008年06月11日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーミーティングから帰りました
    コメント(36)