ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年08月30日

雨から逃避中


雨が止まないので温泉に逃避中です

キャンプ場はソフトバンクが圏外なので
お山から下りたときしかモブログできませぇ〜ん
(T_T)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
おはよう ロックフィールドいとしろ
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 おはよう ロックフィールドいとしろ (2012-08-26 08:57)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
我が家のソフトバンクも キャンプ場だと繋がりにくい(笑)
電波弱いのね
Posted by PINGUPINGU at 2008年08月30日 15:52
私は 呑んじゃったから行けない…。
Posted by touch!papa お楽しみ中 at 2008年08月30日 16:35
これだけ降ると ちと 重いね!!

温泉でサッパリ! 出来たので

今夜は 超セレブなサイトに オヨバレ ですか?? (爆)
Posted by もんど at 2008年08月30日 18:55
うちもソフトバンク。
くーパパの実家の1階でも圏外だった。笑
2階は大丈夫だったけど^^

雨大変だ~。大丈夫~?
木曜に東京から送った荷物が、本当だったら中1日で届くのに、
東海の大雨で、1日伸びて明日着くんだって~(TT)
宿題が入ってるんですけど。。。(TT)マニアウカナ。。。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年08月30日 19:04
こんばんは
今日は雷がなさそうなだけいいのかな。
明日は止むといいですね。
Posted by ADIA at 2008年08月30日 20:52
こんばんわ!

雨の中、大変ですね。
もう、うるぎはかなり寒いですか?

天気も回復傾向にありますので、明日に期待ですね。
Posted by keiyoubunkeiyoubun at 2008年08月30日 21:00
だから,モブログが少ないんですね。
こちらは,雨が止んでますが,情報を!

今雨上がってますよね?
そのまま,15時頃まで曇り予報ですよ。
18時頃,小雨(時間4mm)予報です。
乾燥撤収は,辛いかなあ。

お気を付けて!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月31日 04:58
おはよー
今こちらでも、雲の切れ目から久し振りの太陽ちゃんが顔を
だしてますよ^^

曇り時々晴れみたいです。
午前中まで降水確率20%

帰り道、路肩やのりめんが雨で緩んでいるので気を付けて帰ってきてね~
Posted by take-papa at 2008年08月31日 06:49
僕の予報は,外れたかな?
今頃,汗かいて撤収してたりして。

いやいや,最低気温すごいモンねえ。
涼しい顔なんでしょう!
ほっほっほ~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月31日 11:24
お楽しみさま~・・・・・。
お世話様でした~ 私は15時帰宅できましたよ。
また お願いします・・・何を?
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月31日 16:55
不安定な天気の中でしたが、夏休み最後の週末、楽しまれてたんですね~☆
うらやましいな~(^^♪
Posted by くにくにくにくに at 2008年08月31日 19:49
*PINGUさん*

SBは使えないキャンプ場って結構ありますね
AUは山越えると豊田市だからかぁ(^^;
各社スキー場には対応してきても絶対人数でキャンプ場は少ないから。
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:28
*touch!papaさん*

昼に飲まれる前に車でウロウロされてたので、てっきり
こまどりに行かれたと思ってましたよぉ
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:28
*もんどさん*

そんなんですよ~、連日だと萎えます (ToT

温泉気持ちよかったっす!超セレブサイトはすごいです
ほとんど芝の捲れがなかったので・・・襲撃してきましたよん
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:28
*くーママさん*

東京でも弱いとこあるんだぁ~
ホワイトプランとか家族間が無料は嬉しいですが範囲がねぇ~

荷物!というか宿題大丈夫だったかなぁ
九州って東海からでも基本は2日かかるんですよね
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:29
*ADIAさん*

ありがとうございます
初日の設営のときは、真上で雷でした(車中に退避)
ほかの日は、何度か遠くでゴロゴロが聞こえてました
幸いに、2日目の深夜から少し雲が切れて星が少しでて
最終日は撤収まで青空でした。
帰宅途中に少し降られましたけど・・・
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:29
*keiyoubunさん*

雨のときは、寒かったですよ~
最低は15度くらいかなぁ?雨なので余計に寒く・・・感じました

おかげさまで、撤収日になって晴れてくれましたが
知り合いがみえたので楽しい3日間でしたよ~
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:29
*掘さん*

そうなんですよ。温泉限定のモブでした

お天気情報ありがとう!
16時くらいまでは、お日様もでてくれましたが
帰宅中は、平谷から治部坂・園原あたりは小雨が・・・

レイトで完全撤収!できましたぁ
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:29
*take-papaさん*

お天気情報ありがとう!
まさに、その通りでした。15時過ぎから曇りだして
帰り道で少しパラパラでしたぁ
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:29
*掘さん*

高原の晴れは涼しかったよん(少し汗かいたけど)
まんざらハズレでもないですよ
帰り道の夕方は、小雨がちらついてました
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:30
*touch!papaさん*

お世話になりありがとうございました。(花火まで・・・)

もしや?と思ってましたが車で登場されたときは
びっくりしちゃいました

こちらこそ・・・またよろしくおねがいします。アレを?
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:30
*くにくにさん*

盆休みがなかったもので、ギリギリでしたが楽しんできました
あいにくの雨でしたが、touch!papaさんも見えてたので
余計に楽しませてもらいましたよん
Posted by dacyan at 2008年09月01日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨から逃避中
    コメント(22)