ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2009年07月13日

Tシャツ配給オフ終了

Tシャツ配給オフ終了

先日のナチュラムさんのTシャツ広場オープン記念プレゼントでグループ部門で当選して頂いた
Tシャツの配布することを口実にしてオヤジ達で
岐阜県高山市荘川の「一色の森キャンプ場」7月11~12日キャンプして楽しんできました。

愛知・岐阜・長野・静岡からオヤジ8人集まりましたよんチョキ

ご一緒させていただいた、
touch!papaさん・がちゃぴーさん・コヒさん・
掘耕作さん・もんどさん・たつや*松本さん・DACHSさん

楽しい時間をありがとうございました。

また、モブログへコメントをくださいました皆さんをはじめ「は?またやっとんかい」とブログを
覗いていただいた皆さんもありがとうございましたニコッ

レポは追々・・・むちゃ軽くアップしようと思ってます(写真が少ないのはお約束です)
 



 
記念して?ステッカー工房工場長からカラフル「プチおやじ~ず」ステの配給もありました
Tシャツ配給オフ終了
皆さん・・・その場で「ユニ焚火台テーブル」に貼るなかで、携帯に張った強者もみえましたビックリ

過去記事からの流用写真ですが、あたったTシャツはコレです。
Tシャツ配給オフ終了

トップ画像も同じ並びで撮りましたよん♪ 
(touch!papaさん・dacyan・掘さん・もんどさん・DACHSさんの左から気持ちが若い順での
年功序列パターンですよんシーッ
 



同じカテゴリー(一色の森キャンプ場)の記事画像
てぃ~シャツ配給キャンプ レポ
「雪を求めて雪中キャンプ」 ~おやじ~ず達が行く~ 完結編
「雪を求めて雪中キャンプ」 ~おやじ~ず達が行く~ その2
「雪を求めて雪中キャンプ」 ~おやじ~ず達が行く~ その1
「雪を求めて」キャンプ  帰ってきましたぁ~
同じカテゴリー(一色の森キャンプ場)の記事
 てぃ~シャツ配給キャンプ レポ (2009-07-16 12:02)
 「雪を求めて雪中キャンプ」 ~おやじ~ず達が行く~ 完結編 (2008-03-08 23:07)
 「雪を求めて雪中キャンプ」 ~おやじ~ず達が行く~ その2 (2008-03-07 23:57)
 「雪を求めて雪中キャンプ」 ~おやじ~ず達が行く~ その1 (2008-03-06 02:04)
 「雪を求めて」キャンプ 帰ってきましたぁ~ (2008-03-02 23:59)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
ふふふ

分りやすい画像だなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年07月13日 06:23
ふふふ

レポ?がはやいな~ この後は来週だろうな~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年07月13日 06:25
*  ̄m ̄) ノ彡☆ププッ!
Posted by もんど at 2009年07月13日 09:23
このT-シャツは冬のベストと同じように、夏の正装かな・・・^^

目立つし最高ですね~^^

新しいステッカーもいいですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月13日 09:33
とりあえず、着た写真は撮ってあるので
大目にみてあげましょう(笑)
Posted by はなのゆYun at 2009年07月13日 10:06
おはようございま~す!

顔がわかりやすくてイイですね~♪
しかも仲良くお手手つないで(笑)

カラフルバージョンのステッカーも夏らしくてステチ★
Posted by MINMIMINMI at 2009年07月13日 10:21
こんにちは。

こうやっておそろいのTシャツを着て記念写真、いいですね。
ホさんのへそがもうちょっとで見えそうなのに、見えていないのが残念ですが・・・。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年07月13日 11:06
*掘さん*

この写真は皆さん同じになるんで、少しだけモザイク代わりに
合成してみましたぁ

一番違和感のないのは誰~だぁ?
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:33
*touch!papaさん*

ギクぅ・・・基本は次回キャンプまでにレポ完了ですからねぇ~(笑)
特にイベントもないし、ネタメーカーの掘様もおとなしかったので
写真を並べてのレポで私も1話完結予定?です。
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:33
*もんどさん*

でへぇ。こうやってみると結構みなさん違和感ない感じでしょ? (^^)b
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:33
*tomo0104さん*

当日のお頭からの指示では、冬でもTシャツ着用の指示でてましたぁ ( ̄▽ ̄;

胸のワンポイントですが目立ちますね~。いっそのこと背中に「どか~ん」でも
よかったかも?(笑)

何気にオフがある都度、色んなパターンのステッカーが登場しますね
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:34
*ゆん姫!*

着用だけで・・・許してもらいますか?
ご所望のお宝画像は、たぶん・・・みなさん持ってるのでそのうち誰かが(笑)
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:34
*MINMIさん*

不思議に合成しても違和感がないんですよねぇ~ (^^;
何とか手を上げて、掘さんの腹を出そうとしたポーズなんですよぉ・・・コレ

小物に張るには丁度いいですね。最初!見分けつくように焚き火台テーブルに
貼ったら、みんな貼るから・・・意味なしになりましたわ~(爆)
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:34
*とーとさん*

この歳で、お揃の服で写真を撮るとは思ってもみなかったのでいい経験になりました
そうなんですよぉ!それを狙ってのポーズなんですが、ブロックされちゃいましたので
刺激的なヤツ・・・誰かがもってるかも (^^;
Posted by dacyandacyan at 2009年07月13日 18:35
こらんです。こんばんは。

おやじ~ず。
いいなぁ(笑
ナイスなデザインですね。さすが~~~。
Tシャツも、ステッカーもいいですよん。
そして、即オフ会。お見事~~~。
楽しい、素敵なお仲間です。
Posted by koranchan at 2009年07月13日 19:21
Topの写真思わず笑ってしまいました。

次からは、モザイクではなくこれでいっては?
Posted by seipapa at 2009年07月13日 20:04
お楽しみさまでしたーーー。

ホさんとpapaさんはアニメモザイクがそのまま
実像ですからねえええ。(笑)
いやーー駄っちゃんの絵のおかげで楽しいオフに
参加できました。 感謝!
Posted by コヒ at 2009年07月13日 21:24
やっぱ集合写真にはイラストがマッチしますね~(^0_0^)
そっか掘さんのポロリはだれかが撮ってるんですね!!
楽しみにしとこっと(笑)

カラフルなおやじ~ずステッカーもいいですね♪
前に貰ったステッカーは勿体なくて貼れないんです。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年07月13日 21:59
TOP画像に違和感を感じさせませんね~(笑)
見事にはまってます^^
この写真でレポすべてを物語ってますよ。
このまま完結でもいいかも!?
Posted by しましまパパ at 2009年07月13日 22:01
こんばんは。

”携帯に貼った強者”です(笑)

並びは左から気持ちが若い順だったんですね(^^;
現場に居ながら気付いてませんでした~(汗)

アニメ顔・・ほとんど実写並みにクリソツですがな・・
Posted by がちゃぴー at 2009年07月13日 22:15
え?許さない方がいい?
じゃ、温泉での男のロマン画像希望(▼▼#
Posted by はなのゆYun at 2009年07月13日 22:55
*koranchanさん*

ハハハ、毎度の集まりなんですけどね~(^_^)
洒落でDACHさんがデザインしたロゴが良い方向に一人歩きしました
papaさんや私の車のウィンドにもカッティングが張ってありますよ
仕事など利害関係がないので楽しいんでないかと思ってます
ご夫妻も・・・ご一緒にいかがですか(笑)
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:00
*seipapaさん*

でへへ、笑っていただければ嬉しいですよん
モザイク代わりは、正面顔しかないのと手間もかかるので・・・(^^;
今回は、みなさん同じような写真を使ってみえるので加工してみました
(オリジナル画像持ってる強みで(爆))
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:01
*コヒさん*

ハハハ!papaさんと掘さんは一番最初(もう1年以上前)に書いたやつ
なんで、色付けが適当だったんで・・・Tシャツ用に書き直したVersionですわ
もう少し、感性があれば他の皆さんのもガンガンといきたいのでが、
なかなか素人には難しいですね (_ _;

また、何かを口実に遊びましょうね♪
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:01
*mizu-kenさん*

なんか、ハリボテを被っているような感じでしょ?(笑)
実写をご存知のかたには違和感がないような気が・・・・
#そうそう、分身の検索坊主はサイトにいましたよぉ~

>前に貰ったステッカーは勿体なくて貼れないんです。。。

むちゃ!分かります。私も勿体なくて、張るのに度胸がいりますよね~
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:02
*しましまパパさん*

でしょ!なんかモザイクとっても同じ顔ですからね~
おぉ!これで完結とはナイスなアイデアです!ソウシヨッカナ

あと少しだけ写真があるので、ネタもないので並べてみますわ~
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:02
*がちゃぴーさん*

これは!強者さまぁ(爆)
携帯・・・誰かからつっこみ入りましたか?(まずご家族からかな?)

>並びは左から気持ちが若い順だったんですね(^^;

はい!気持ちと実年齢は反比例してますけど。
全員並んで見渡すと・・・見た目では、がちゃさん・ホさんは群を抜いてダントツ?
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:03
*ゆん姫!*

いや~ん、許してぇ~ (*^_^*)
温泉の画像は、さすがに空いてはいましたが他のお客さんが見えますからね
それに、そんなもの出すと・・・姫の母体に影響がでる恐れがあるので自主規制ですよん

腹出しは・・・誰か持ってるかも?(私のはピンボケなんですよ(残念!)マジ)
Posted by dacyan at 2009年07月14日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツ配給オフ終了
    コメント(28)