ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2009年08月28日

ふ〜疲れたぁ(^_^;


平日とはいえ、夏休みですね〜
それなりにUSJも混んでましたよん。
TDRほどではありませんが、20時のパレードで場所取りがはじまってます (ToT)
田舎者なんで試合放棄して(-。-)y-゜゜゜休憩中です。
まあ・・・なんとかなるでしょう(笑)






同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
おはよう ロックフィールドいとしろ
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 おはよう ロックフィールドいとしろ (2012-08-26 08:57)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
おつかれちゃんです(*^^*)
もうひと頑張りして下さい!
タバコを吸うのも隅っこの方で大変かな(笑)
Posted by mizu-ken at 2009年08月28日 19:01
あらあら お一人で  線香花火っすか?(爆)

暗く成ってきたし もうそろそろ ですね!

パレードのおねえちゃんに手を振って貰えたら ちゃんと手を振って こたえてくださいね!(^^)!
Posted by もんど at 2009年08月28日 19:36
お疲れ様です~(^^)
USJ行ったことないんですよね~。
お嬢ちゃん達は喜んだでしょ♪
パパの株も上がったことでしょう!
もうひとふんばり、頑張って~。って、もうお休みしてる頃かな~。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年08月28日 22:54
*mizu-kenさん*

お返事遅くなりました m(_ _)m
つかれたけど、たまにはいいかなぁ?ですよん
比較的タバコを吸える分煙場所は、多かったので不自由はありませんでしたが、
ここは、人通りが少ない場所なので比較的落ち着いてのんびりできるとこです
Posted by dacyan at 2009年08月31日 12:03
*もんどさん*

お返事遅くなりました m(_ _)m
同じような線香花火族たくさんいましたよ~(笑)
パレードのお姉さん、手ふっても気づいてもらえませんでしたぁ (_ _;
スヌーピーショウのMCのお姉さんが歌も上手くて可愛かったです(笑)
Posted by dacyan at 2009年08月31日 12:03
*く~ママさん*

お返事遅くなりました m(_ _)m
関東逆お里帰り?お疲れさまでしたぁ~
USJは周りのお友達もいってる子が多いのでずっと行きたがってましたから
喜んでくれました(ウチからだと片道200kmちょっとです)
でも、映画系のアトラクションが多いので下の子はちょっと怖がってました
土曜に帰ってきてからボーっとしてて今日から復活です(キャンプより疲れた(笑))
Posted by dacyan at 2009年08月31日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふ〜疲れたぁ(^_^;
    コメント(6)