ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2010年09月06日

いざ、野麦!いざ、SPW中部!

いざ、野麦!いざ、SPW中部!
お久しぶりの dacyanです。

年々、参加費用が高価になっていくSPW(Snow Peak Way)
写真は、昨年の戸隠の写真を使ってますが・・・
今年は2002年にうるぎ星の森ACで開催して以来、8年ぶりのSPW中部が開催されます
(この頃は、ユーザーさんとメーカーさんがお互い世話役だったらしい?)

迷ったあげく・・・家族に内緒で申し込みました。抽選だしね~

で!当たりましたぁチョキ(あまりハズレたかた聞かないような?)

で!家族に話しました

 

結果!・・・撃沈(秒殺)

長女は部活優先(三連休の初日は身内の四十九日法要のため強制休みで2週続けてはキツイらしい)
カミさんは、三連休の2日から予定してるキャンプで連荘は嫌!財務大臣的にも・・
次女は、ママが一緒じゃないとイヤらしい・・・

ト・ホ・ホ・ホ・・・ガーン
 
 

開き直って「じゃあ!誰か誘っていってこよぉ~」

嫁・娘達「行ってらっしゃ~い」(即答タラ~




さっそく、誘おうとしたところ・・・当選したけど迷ってたかたを発見!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!

で!「ウェイ・中部・2サイト・アリ、イク・ヒマナ・オヤジ・ボシュウ」



「ほーい!ハイな!ハーイ!」
いざ、野麦!いざ、SPW中部!

「ワーイ!でも、おやじ~ずの信州と東海のダブル雨男がいる(汗)」

お気づきの方もみえそうですが、もうおひとりのキャラの濃いかたはファミキャン予定なんで
ご一緒できませんが・・・・こんな、愉快でお馴染みの皆さんと野麦に参りますよん♪

おやじ~ず@2010秋の遠足・・・第一弾です(二弾はあるのか?)

このブログを読んでいただいてるかたはご存知だと思いますので誰かとは書かなくてもイイよねん
ナチュブロさん+ヘビーコメント職人さんですからネ!
しかも、ブロガーさん3人ともコノ顔のイラストをブログに貼ってみえますし(笑)

ほかにも「おやじ~ず」関係では
某若旦那家族や物欲魔王ピッカリくん家族(テルテルさんちじゃないよん)なども?



というわけで、ダラダラしたおやじ達が居ても遠巻き見ないで声掛けてくださいね
(実際・・・昨年の戸隠で遠巻きに見られていたような気がする(爆))

Wayへご参加される皆さん!よろしくお願いします!


天気は・・・本音でいうと「あきらめてください」ガーン ただ、ピッカリくんの晴れ神様モードに期待!




同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
GW後半・・・駄家の日記
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)
 IBSは移転だったんだね~ (2010-05-26 06:11)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
(*_*;

戸隠で思いだした、・・・
mizu-kenさんより知名度低かったわたくし・・・・・
懐かしいなあ。

ところで、天気は大丈夫なんじゃあない?
Posted by 掘 耕作 at 2010年09月06日 06:32
ヨロピクです♪
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年09月06日 06:32
4649です♪
Posted by 棒若 旦那 at 2010年09月06日 07:32
いや〜、これだけの晴天続きで雨なんて・・・

リアルになると嫌なんで何も申しません(~_~;)

よろしくで〜す(^o^)/
Posted by mizu-ken at 2010年09月06日 07:47
楽しんできてくださーい^^
第二弾があれば参加したいな・・・^^

僕は保育園の運動会で~す!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年09月06日 08:03
新年会では、「行くっ!!」って言ったけど・・・・
資源回収の日でした。しかも当番月です。
あーっ、行きたかったなぁ   ボソッ

皆さん、楽しんでらして下さいねぇ~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月06日 08:59
先々代の駄〜さん、先代私、永久欠番?水kenさんが揃ったら
逆にピーカン過ぎて酷暑に?!?!(^^:)タハハ

当日よろしくでっす!!
Posted by DACHSDACHS at 2010年09月06日 10:24
なんか台風が・・

楽しんできてください▼▼#
Posted by はなのゆYun at 2010年09月06日 10:34
どうぞ お手柔らかに。。。m(__)m

掘りさんの抜けた後 何故か しっくり! 感じるのは 僕だけでしょうか??(爆)

掘りさん 日帰り参加 出来る距離だよね(爆) 
Posted by もんど at 2010年09月06日 15:37
こんばんは!

落選しました…。

が、金曜日に「繰り上げ!」の通知が\(^o^)/

とあるご近所の方のつぶやきにも同じ文字が…
ん!?同じ建物へ、同じ日に繰り上げ通知!?
ご送信?

当日、ご挨拶伺えそうです!
よろしくお願いいたします!
Posted by M家のパパ(Mパパ)M家のパパ(Mパパ) at 2010年09月06日 23:03
*掘さん*
ハハハ!ちゃんと覚えてますねぇ~
心が萎えた伝説のTシャツおやじだもんね(笑)
知名度どうのより、楽しんだもん勝ちですよ

天気は、ホさんが「プイ」せずに某所でラブキャンしてれば晴れるよね
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:03
*touch!papaさん*
こちらこそよろぴくです。
身内だけでなく、もりあげだけでなく・・・
焚き火トークの輪にご一緒した皆さんの中心業務も楽しみにしてまっす!!
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:04
*旦那チャン・・・あ!棒旦那さん*

>4649です♪
はい!若旦那チャンはともかく奥様によろしくお伝えください。
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:04
*mizu-kenさん*
はい!天気のことはmizu-kenさんは触れないほうがいいと思います(笑)
ただ・・・某店長さんもね~。初主催ストキャンでも雹を降らせてたしね~

晴れるといいね~!こちらこそよろしくお願いします
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:05
*tomo0104さん*
はーい!楽しんできます。
9月~10月は子供関係の行事は多いですかね~
やっぱ!お子様・奥様の言うこときいてのオヤジの自由ですから(^^)b

メーカー関係なく第n弾(笑)のときにはよろしく~です
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:05
*kirapapaさん*
反応がないな~?って思ってたんで組関係かなぁと想像してましたが
資源回収当番でしたかぁ!
これ以上、高くなる前にSPWはピカキラさんは一度は参加しないと!
楽しんできますよん
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:06
*DACHSさん*
私はレインマンから足洗ってから結構経つんですが(爆)
1500mで猛暑・熱帯夜なら雨より奇跡?!

峠越えお気をつけて~
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:06
*ゆん姫*
そうそう・・・台風いますね~
週末までにはいなくなると思いますが・・・次のが発生が怖い

>楽しんできてください▼▼#

あの~ぉ!姫の目が怒ってるんですが(^^; 滝汗
楽しんできますね
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:06
*もんどさん*
こちらこそ・・・やさしくしてくださいませ m(_ _)m

>掘りさんの抜けた後 何故か しっくり! 感じるのは 僕だけでしょうか??(爆)

このタイミングで切り込んでくるかぁ(爆)
たぶん、奥様に某キャンプ場で「僕ちゃんさみしいの~」って甘えてるでしょうね (*^^*)
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:07
初参加ですが、よろしくです。

今週負けたら、ハレ神さまからハ( )神様に格下げかなぁ~orz
Posted by 魔王で神様...異な存在(爆 at 2010年09月06日 23:07
*Mパパさん*
ご無沙汰しております。 おお!繰上げ当選おめでとうございます。
9月2日が初回当選組の振込み期限だったので、キャンセル分をまとめて
繰上げ連絡された感じですね。おそらく、いまは振込み照合して未入金と
コンタクトとって、第2回目のキャンセル繰上げ連絡というパターン?かなぁ

ともあれ!みなさんでガヤガヤとやってますので、お会いできること楽しみにしております
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:12
*魔王で神様のinaさん*
初参加という気がしないんですが、お初なんだぁ。 よろしくお願いいたします

M家さんも参加の様子で奥様同士・お子さん同士で楽しめるのでinaさんの
自由行動時間は増えそうですね
Posted by dacyan at 2010年09月06日 23:16
おはようございます。
ご無沙汰しております。

参加申し込みをしていませんでしたが、先日いなかで
M家のパパさんにお誘いいただき急遽参加することにしました。

現地でご挨拶に伺います。よろしくお願いします。
Posted by コヒコヒ at 2010年09月07日 05:40
*コヒさん*
こちらこそ、ご無沙汰しております。
参加確定ですね(^0^)/
よくよく考えたら昨年の戸隠以来お会いしてませんよね

久しぶりにお会いできそうで楽しみにしてま〜す
Posted by dacyan at 2010年09月07日 18:57
秋の遠足♪
楽しげな雰囲気が~~ナツカシイカオリ

私は湖上にいるはずなんだけど・・・
お互い、台風一過のいいお天気だといいですね☆
Posted by marurin at 2010年09月07日 20:14
*marurinさん*
この響きは一昨年の雪峰祭からでしたもんね

台風は近くを通っていきましたが1時間ほど強い雨が降ったくらいですみましたが
そちらのほうは大丈夫でしたかぁ

たぶん・・・ファミキャン予定のかたが我慢できなく便乗になったのでテルテル晴れることでしょう
maruちゃんも湖キャンなんですね!お互い楽しんできましょうね
Posted by dacyan at 2010年09月08日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
    コメント(26)