ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年12月10日

X’masキャンプの案内状

X’masキャンプの案内状

クリキャンの予約をしてあったキャンプ場からイベントの案内状が先週末に届きました。チョキ

予約受付の時には、普段送られてくる料金明細関連の封書だけだったので・・・・・
当初は日時を間違えて予約したんじゃないかと不安になって何度も見直しましたが
後から・・・イベント決定して送ってくるんですね(小心者です)ニコニコ
こういったキャンプで時間割的なタイムスケジュールって、好き嫌いがあると思いますが
大人はおいといて・・・子供達は好きみたいです。
「次は○○時から・・・XXだよねぇ」とか・・・・
X’masキャンプの案内状

こんな感じで、昨年は1泊2日だったのを2泊用に余裕を持たした感じがしますが
かなり盛りだくさんですね。
カミさんが子供達のリクエストを聞いて数イベント予約の電話を入れてましたぁ。
参加される方・・・・もしみえましたら遊んでやってくださいね

高規格のイベキャンはクジ運が悪く、のんびり屋の我が家には縁遠いものだったので
イベキャンは片手で足りるほどしか経験ないし、ここのは初めてなので・・・
周りの人たちを見ながら行動することにします(やっぱり小心者)ガーン

このプログラム(見にくくてすいません)で気がついたことは、チェックイン時間と同時に
飾りつけ等のイベントがあったりして、大人が設営・食事準備・撤収などの時間に合わせて
子供達と遊んでくれるようなってるみたいで・・・・感心しました。

イルミネーションサイトコンテストってありますね~。常連さんは凝るんだろうなぁ~ニコニコ
サイトを電飾やサンタで飾ったりするのかなぁ・・・これは見学者側にまわって楽しみます。

後は・・・・緊急の仕事が入らないことを願うのみですね~
子供達の話題は・・・
「サンタさんは、ちゃんとキャンプ場に来てくれるのか?」ですニコニコ


同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
SPS岐阜ストアキャンプin青川峡(2)
SPS岐阜ストアキャンプin青川峡(1)
おやじ~ず年越キャンプ(2)
おやじ~ず年越キャンプ(1)
Aogawa de X'mas キャンプ (完結編)
Aogawa de X'mas キャンプ (2日目)
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 SPS岐阜ストアキャンプin青川峡(2) (2009-03-19 23:59)
 SPS岐阜ストアキャンプin青川峡(1) (2009-03-17 23:36)
 おやじ~ず年越キャンプ(2) (2009-01-09 23:56)
 おやじ~ず年越キャンプ(1) (2009-01-06 23:55)
 Aogawa de X'mas キャンプ (完結編) (2007-12-30 22:52)
 Aogawa de X'mas キャンプ (2日目) (2007-12-30 07:18)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
お! 人気ブロガーですね!(笑

青川のクリキャンは苦い思い出が・・・
一昨年予約したのですが大雪でキャンプ場がクローズでした。
電飾まで用意したのに!(苦笑

ここの イベントは結構充実していて子供はあきませんね~。
スタッフも子供の扱いが馴れていますから安心して任せれます。(笑

楽しんできてくださいね~。

我が家は 年越しを楽しみにしています。
Posted by touch!papatouch!papa at 2007年12月10日 19:33
さすが,引く手あまた!(笑

まずは,当選おめでとうございます。
青川峡は,イベント進行,各種のシステム,設備などを含めてスタッフさんの教育も,全体での総合点が,高いですよね。高規格を十分に楽しんできてください。
ちなみに秋のキャンプ大会でA-15サイトでした。とっても楽しめましたよ。

なお,青川ラーメンは,日によって味が違うので,毎日食されることをおすすめします。

touch!papaさんへ
雪でクローズってあるんですね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月10日 20:23
いいなぁ~ クリスマスキャンプ♪

洋菓子店勤務なもので一番忙しい日でございまーす(^^ゞ
クリキャン行ったらクビだろうなぁ(笑)

イベント充実してて楽しそう(^^)
ファミリーで思う存分、楽しんできてくださいね♪
きっとサンタさんは来てくれますよね(^^)v
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2007年12月10日 21:41
ありますよ~。
当日 朝8時にTELが入りました。
(なんでも 道路が雪のため通行できない?実際は時間が掛かる為)
積み込み終わって出かけるところでした。。。
(息子は 泣きじゃくりました。)

dacyanさん 当日雪が降ったらTELには出ないようね~。
何組かはキャンプしたそうです。(年越し時に聞きました。)
行っちゃえば泊まれます。(笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2007年12月10日 22:13
楽しみですね~☆
イベントも、盛りだくさんそうで(^^♪

我が家は、こういったキャンプは未経験なんでどういった感じなのか
レポを楽しみにしていまーす!!
Posted by くにくに at 2007年12月11日 01:27
風邪をこじらせ・・・早退して今まで寝てました(ふーぅ


*touch!papaさん*

雪の話をpapaさんから聞いてるのでドキドキですが
キャンパーらしからぬ酔い止めのためローダウンしてあるので
ラッセル車になる可能性があるんですよね(笑

やっぱり、多少なりとも電飾もっていたほうがいいかなぁ・・・
電話は出ないようにして8時前出発しますわ~(笑


*堀 耕作さん*

キャンプ大会の模様は以前に読ませていただきましたぁ
私はみごとにハズレてましたけど・・・・
青川のイベキャンは皆さん評判がいいので楽しみです

ラーメンって毎日、味が変わるんですね(笑
先日、いったときにお風呂待ちの時にゴマ油のような匂いに
誘惑されたんですが食事前だったので我慢してました
Posted by dacyandacyan at 2007年12月11日 02:41
*はまぴょんさん*

洋菓子屋さんでしたか、一番忙しい時期ですね・・・
でも、ダンナさんまた年末年始あたりにどこに連れて行って
くれそうですね・・・・(^^

サンタは・・・どうやってプレゼントを運ぶかが課題のようです(笑


*くにくにさん*

はい。有料のものも多いですが、材料・資材くらいの負担ですので
振り回されない程度に参加予約しましたぁ
私も、イベント盛りだくさんははじめてなので・・・感覚をつかんで
きたいと思います(笑
Posted by dacyandacyan at 2007年12月11日 02:42
すいません
言葉足らずだったかも知れないので,追記します。

ラーメンは,毎日仕込まれているんですが,基本的には醤油味だと思います。
でも,作られる人によって,濃さが変わると言いましょうか・・・。

ということですので,美味しいときにあたるといいですね。
餅入りなんていうのもあったように覚えてます。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月11日 07:22
*堀 耕作さん*

了解!作り手によってかわるんですね(笑
トッピングも・・・Xmasはとりわけ鶏肉だったりして・・・・

2日間は無理かもしれませんが、1食は食べてきますね。
Posted by dacyan at 2007年12月12日 06:03
クリスマスキャンプ!なんて楽しそう~☆

イベント未経験なので行ってみたいなぁ^^
今からどこか、予約取れるかなぁ?

サンタさんこっそり準備大変ですね。
車に積み込みは内緒でですか~^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月12日 10:34
*marurinさん*

あちこちのサイトを見るとテントを電飾で飾るかたも
みえるみたいで・・・どうしようか思案中です(電飾って結構・・・高いし)

年末近くなので、キャンセル&予約の繰り返しも
あるみたいですので探せばありそうな感じですが・・・どうでしょうか?

三太さんは、24日に家に来るのでは?ということになりそうです(笑
Posted by dacyan at 2007年12月15日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X’masキャンプの案内状
    コメント(11)