ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年02月13日

へへへぇ・・・会社帰りに

ちょっと寄り道です

まあ会社から歩いても
10分以内なんですけど(^_^;)

アウトレット品も結構売れちゃてますね

人がいたのでバックショットです




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
おはよう ロックフィールドいとしろ
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 おはよう ロックフィールドいとしろ (2012-08-26 08:57)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
で? ナニ買ったの?
シュラフ?
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年02月13日 19:57
*touch!papaさん*

ふふふ
左打席の王ちゃんと小物を少々(^O^)

アウトレットは左バッターのみで
右バッターは、まんま価格でした。
偵察レボでしたぁ〜
Posted by dacyan@携帯 at 2008年02月13日 20:19
う~ん?偵察ですか~

またまた、むずかしい表現を~!!
私にもわかるように今度教えてくださいね~☆

私はバロウバックがほしいなぁ~
でも、お布団で対応できてるのでいいかなぁ(笑)
Posted by marurin at 2008年02月13日 21:21
モンベル安くなってましたか~~?
しましまも近くなのでよってみたいと思いつつ。。。
ちょうどの偵察レポで助かります。
で。。。どれくらいお値打ちになってましたか?
Posted by しましまパパ at 2008年02月13日 21:57
おっと奇遇ですね。
mizu-kenも昼間に覗きに行ってきました。
手ぶらでお帰りでしたが・・・。

王ちゃんってことはニックネーム読みすればいいのかな?(笑)
mizu-kenは長さんの背番号ロングを狙ってるんですけどね・・・。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月13日 22:16
お! お仲間ですね!
よ~し 寒い所に行きますか~?
計画しますよ!(笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年02月13日 22:35
実は、この前行ってきたんですよ
ちょうど、バロウ#1と#3が、旧品でお安くなってましたが
もう売り切れちゃってますかね。
明日、18:00頃、モンベル行く予定ですよ^^
Posted by take-papa at 2008年02月13日 22:53
バロウがお安くなってると言う噂が・・・
その♯1かな??

定価で買ったので聞きたくない~~w
Posted by laglag at 2008年02月13日 23:03
*marurinさん*

ありゃ?難しかったですかぁ (^^;
ほとんど答えいっちゃったつもりなんですけどぉ・・・(^o^

丸鈴さんが欲しいやつの王さんの愛称モデルですよん
Posted by dacyandacyan at 2008年02月14日 01:04
*しましまパパさん*

旧モデルはぐりちゃん情報通りディスカウントされてました
人気のモデルはすでに売りきれてましたねぇ
しましまさんのお持ちのやつは、すぐに無くなったそうです

店員さんが「よ~く売れました」ってニヤニヤしてました(笑
Posted by dacyandacyan at 2008年02月14日 01:05
*mizu-kenさん*

昼に行かれたんですねぇ
昼休みはご飯をたべないといけないので・・・・(^^;

長さんのロング左打者はまだまだ残ってましたねぇ~
Posted by dacyandacyan at 2008年02月14日 01:06
*touch!papaさん*

一度、お供させていただきたいですわん
寒いうちに・・・(笑
週末に色々とお話聞かせてくださいませ
Posted by dacyandacyan at 2008年02月14日 01:07
*take-papaさん*

おぉ!そうそうです。旧型は全モデルあったらしいですよ
#0と#2はすぐに売り切れたそうです。
旧モデルでは、左打者の#1ロングと#3がまだありましたよぉ
#3は数もそれなりにあったような・・・
18時ですか・・・奇襲したいけど20時まで会議なんで抜け出せませんわ~
Posted by dacyandacyan at 2008年02月14日 01:08
*lagさん*

ん?左ですから・・・・ (^ ^;
やっぱり#2よりはるかに温かいですねぇ~
Posted by dacyandacyan at 2008年02月14日 01:12
モンベルが近くにあるのは羨ましいです。
福井には無いので・・・。orz
バロウバッグの#0すぐに売れちゃいましたか。
新作狙ってみようかな?
Posted by エコパパ at 2008年02月14日 13:23
おおぉ~何買ったんだろう??
↑暗号的な…左バッターの王(*^▽^*)
アウトレット価格が気になりますね~♪
いいなぁ~!!!
レポ楽しみにしてますねっ!!
Posted by lilt at 2008年02月14日 17:58
*エコパパさん*

こちらのほうも最近です・・・ポツポツ出来てきたのは。
取り扱い店なら旧モデルになるとディスカウントありそうな気が・・・

旧#0なんですが、東海地区では一番大きなお店なんですよ
逆に、小規模のほうが在庫がありそうな気もします。
Posted by dacyan at 2008年02月14日 19:54
*liltさん*

へへへ・・バレバレですねぇ。
どのモンベルショップも同じような?感じですが
旧モデルのBBが一律5,000円引きでしたぁー
Posted by dacyan at 2008年02月14日 19:57
旧BBはもう買えそうにないっすね~
かっときゃよかったかな~って今更に思いますわ~(--;)

でも、気を取り直して今年はDH#0目指します!!
ULではないっすよ・・・5マイはキツイ・・・。

*予約完了のお知らせ・・・
11:00からインできますよ~
前金ではらっておきましょうか~???
Posted by 愚裏虎 at 2008年02月14日 23:15
そうだね,こうなったらダウンハガ~#0を狙うぞ~
王さんって,背番号0でしたっけ。
あ~ あれは,ピンクレディーか
うそつき!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月14日 23:24
*ぐりちゃん*

いやぁ?私は栄のモンベルだったんで余計に品薄かも?
ぐりちゃんってイオンだよねぇ?あるかも?

DH狙うのもアリといえばありですねぇ (^^)b

予約ありがとうございます。もしかすると会社に顔出してからに
なるかもしれませんので午後の早いうちになるかもしれませんので
前払いお願いできますかぁー m(_ _)m
Posted by dacyandacyan at 2008年02月15日 02:45
*掘さん*

王さんって「ワンちゃん」って言いますよねぇ。
中国読みだとマンマですし・・・ wang ?

掘さんもDH狙いですかぁ~。いいなぁ~

ピンクレディは
「背番号1のヤツが相手!フラミンゴみたい、ちょいと1本足で~♪」ですよー(^^)
Posted by dacyandacyan at 2008年02月15日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へへへぇ・・・会社帰りに
    コメント(22)