ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年02月17日

東海ソロオフから帰ってきました

東海ソロオフから帰ってきました
*あえてtouch!papaさんのところ同じような画像を・・・テヘッ

東海ソロオフ「そろり?」1名も欠けることなく朝を向かえ終了・帰宅しました。
参加者の皆さん&訪問いただいた皆さんありがとうございましたぁ。

いや~ぁ、楽しかったです。寒かったです。笑かしてもらいました。

お風呂を浴びてさっぱりです・・・
家族は誰もいません。家でもソロ状態・・・どこへいったんだろうビックリ

レポは、一番最後になると思いますので他の参加された皆さんのほうが早いと思いま~す
私は最後に、皆さんのレポの補足程度になる予定です。
笑いすぎて写真ほとんどありませんニコニコ





同じカテゴリー(アウトドアベース犬山)の記事画像
東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 後編
東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 中編
東海オフ「そろり」・・・レポ外伝 スノシュー密談編
東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と   前編
プチオフ襲撃
同じカテゴリー(アウトドアベース犬山)の記事
 東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 後編 (2008-02-26 10:00)
 東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 中編 (2008-02-25 04:17)
 東海オフ「そろり」・・・レポ外伝 スノシュー密談編 (2008-02-23 05:01)
 東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 前編 (2008-02-20 05:41)
 プチオフ襲撃 (2008-01-14 18:44)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
お疲れ様でした~~!

我が家も家族全員出かけていて家でもソロ状態です。

touch!papaに続き、だっちゃんもレポ丸投げ宣言!
お約束通りの展開ですな~~~(笑)
さすがオヤジーズです☆
Posted by しましまパパ at 2008年02月17日 12:34
はや!
お疲れ様で~酢

当方も,誰もおりません。
そういえば,今日は市長選の投票日です。行ってこなきゃあ。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月17日 12:36
お疲れ~&おたのしみさま~。

我家も誰も居ませんでした。
(先ほど帰ってきましたが。)

さてここで問題 私の画像とdacyanさんの画像 微妙に違います。
さて ど~こだ?
みなさん コメントと一緒に書いてくださいね。(笑
ヒトノブログデカッテニアソブ。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年02月17日 13:22
*しましまパパさん*

幹事お疲れさまでした。お騒がせぇ~でした
チビストーブおったかでしたm(_ _)m
何もお手伝いしないまま・・火守番いただき皆んな暖かでしたぁ

この下でもっとすごいネタふりしますよぉ オタノシシミニー
Posted by dacyandacyan at 2008年02月17日 13:34
*ホホホの掘ぴ~さん*

お疲れ様でした~。ありがとうございましたぁ

うちもpapaさんの次に近いので10:30には帰宅してましたぁ
いやぁ~だんだん迷いのキャラから固まってきましたね(笑)

このあとのt!papaさんへのレス、掘さん必見ですのでよろしこ!
Posted by dacyandacyan at 2008年02月17日 13:38
お疲れ様でした。いっぱい笑かしてもらいましたぁ
ありがとうございます

touch!papaさんから出題されたクイズ「まちがえオヤジクイズ」ですが
>さてここで問題 私の画像とdacyanさんの画像 微妙に違います。
>さて ど~こだ?
>みなさん コメントと一緒に書いてくださいね。(笑

正解の答えは、
 「Viva Outdoor Life」ホホホの掘耕作さんの今後のオフレポート記事の
 最後に発表されますので、お楽しみに~

アトハ....ヨロシク ホリサン
Posted by dacyandacyan at 2008年02月17日 13:43
↑ いじられまくりですな~~ 堀さん^^

ネタフリ スゴスギデス
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年02月17日 15:32
後姿を見て、私に誰だか判別できるのは、touch!papaだけですね(^▽^)ニョホホ。
ここにも、ハンドルネームがほしかったなあ。
あ、ハンドルネームがあったのは、lagさんとこでしたね。

うーんと、クイズに答えますよ~。
「右の赤い人と、ねっ転がってる黒い人が手をあげてる。」
タッチパパのは、300×225ピクセル。だっちゃんのは、450×300ピクセル。
そのくらいしか、わかんないや。
じゃ、ホリサン、タノシミニマッテルネ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年02月17日 15:34
お疲れ様でした
2日間楽しいオフ会をありがとうございました

答え、わかりましたよ
堀さんのブログで発表ですね(笑)

またご一緒させてくださいね。
Posted by take-papa at 2008年02月17日 15:56
おかえりなさ~い☆想像通り、濃くて楽しいオフだったようですね~^^

クイズは、右の赤い方が、手を下げてるのと、黒い方が下げてるのですね~
あたったら、何かあるのかなぁ(笑)

いじられキャラ、掘さん。しましまパパさんからまで・・・ホホホの効果ですかね~^^
皆さんからの丸投げされたレポはどこへ・・・(笑)
なんだかんだ言っても、①touch!papaさん②だっちゃん又はしましまパパさんあたりかなぁ~早い順。
Posted by marurinmarurin at 2008年02月17日 16:55
おつかれさまでした。
短い時間だったけど十分に楽しませてもらいました。

レポを楽しみにしてますね!!
暖かくなったらファミキャンでオフもよろしくです!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 21:20
たびたび。。。
写真の違い?
ほかの人のコメントと一緒で手の上げ下げくらいしか・・・。

でもきっと楽しいネタが仕込んであるんでしょうね!!
堀さんの記事を楽しみに待ってます。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 21:22
オヤジ~ズのパワーに押されっぱなしですよ!
なんて濃い人たちなんだ~~w

しかしレポの(間違い探し)の投げ合いにワロタw

サーティ~ズはそれに反して上品なんですよぉ!
Posted by laglag at 2008年02月17日 23:08
*しましまパパさん*

はははぁ!オヤジ~ズの連携プレーです(笑

すっかり掘さんは、おもしろい検証オヤジになってまいましたねぇ (_ _;
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:53
*くーちゃんママさん*

さすが!t!papaさんは判りますかぁ~

ん~?どれが、誰でしょうね
正解は私もわからないので、2枚の写真を検証してくれると思いますよん(笑
温度計もってきてたし・・・(爆

そのお二人さんですか・・・
右の赤い節分バイト帰りの検証オジさんと
黒の坂道の下り側に頭をやってしまったクールな散歩オジさんのことですか?
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:53
*take-papaさん*

お疲れ様でした&ありがとうございました
腰大丈夫でしたか?・・・今になって私も腰が痛くなってきました(涙

いや~、takeさんクールな二枚目ですよねぇ。レノンの表紙に出てきそうな (^^

正解は、掘さんがいま検証していると思いますよ~

懲りてませんか?(笑) ふだんは、シャイなオジさんなのでよろしくお願いします
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:54
*marurinさん*

ただいまー。みなさん濃すぎて地味な私は圧倒されまくりでした (..;

手を上げてる節分からお面を被ったままの偏屈親父さんと
黒い慌ててセルフで走って下り坂に寝て頭に血が上ったシャイな散歩青年ですね。

正解は私にもわかりませんねぇ~ (楽しみ!楽しみ!)

今回は、少し私は遅れると思います・・・しましまさんは流石!もうアップされてますね
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:54
*mizu-kenさん*

とっても嬉しかったですよぉ~
mizu-kenさん、二枚目ですねぇ~。お嬢さんもかわいいですし・・・・
ちょうどlagさんとは入れ替わりでした。たぶん、お帰りお途中ですれ違ってみえるかも
しれませんよ。

ファミキャンは土日仕事のかたもみえますので、土日月で参加可能な日で
という案がでてましたぁ
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:56
*mizu-kenさん*

フォーティ~ズのカメラ3台のセルフだったんですが、微妙にタイマーのズレで
楽しいことになってます。ということは・・・もう1枚はあのかたのカメラです
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:57
*lagさん*

本当に押されっぱなしでした。オトナシイ ワタシハ ドキドキデシタ (..;

打ち合わせなしで・・・こうなるのはおもしろいですねぇ。イイトシコイテ...(ワラ

たしかにサーティ~ズは・・・ログサン シマシマパパサン モウスグコチラガワデスヨ (^^;
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 00:57
ジジイバッカダナ~(笑)
              以上。
Posted by 愚裏虎 at 2008年02月18日 01:08
*グリチャン*

コッチノ セカイモ イイモンダヨ!

なんか電報みたいですねぇ。本当にお疲れ&ありがとうございました!
ペコ様が朝動いていたのでホッとしましたよ(笑
Posted by dacyandacyan at 2008年02月18日 01:50
ナニヲモリアガッテイル
コノヒトタチ!

ドコガチガウッテ?
ソレハ,ダッチャンガスコシイドウシテイルンダヨ~
うそ!

ドコガチガウノ?
オシエトイテモラワナイト,セイカイカケナイヨ
ヒョットシテボクノコトカナ?

ヨミニクイヨ コレ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月18日 11:16
*掘さん*

カタカナ読みにくいよ〜f^_^;

皆さん期待してみえますので
「えっ」と驚愕の解答お願いします。先輩!
ナニゲニ ハードル アゲテミマシタ...
Posted by dacyan@携帯 at 2008年02月18日 12:30
お疲れさまでした~(≧∇≦)/ ハハハ
レポ…みじか!!!(゜ロ゜)
そして↑皆さんのコメント…ワロタ(^▽^)
ハンカクカタカナ モシカシテ ハヤッチャッテル?

正解が楽しみです♪ やっぱりホホホさんのサイトでカクニンデスカ?
Posted by lilt at 2008年02月19日 01:24
任務完了!
著作権は,僕のものです。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月19日 18:42
*liltさん*

半角は・・・くーママさんが良く使われてますよねぇ
そろりで話題になって東海ではプチブームのようです (^^;

レポは、なかなか手をつけれないので後日に少しだけ・・・(^^;

正解は、掘さんの苦心の作(策)で発表されましたね(笑)
Posted by dacyan at 2008年02月20日 00:47
*掘さん*

むちゃふり対応・・・あざーす!
ふふふ・・・そう来ましたかぁ!予想外でgoodでしたよ~

お疲れ様で~す
Posted by dacyan at 2008年02月20日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海ソロオフから帰ってきました
    コメント(28)