ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年01月14日

プチオフ襲撃

プチオフ襲撃

自宅から30分圏内で・・・臭いがしたので「隣の幕体訪問」を実行してきましたニコニコ


今晩お泊りの平日(今日は祝日ですが)東海プチオフをされてましたぁ
行き来きさせていただいているブロガーさんが近くでキャンプ・・・・ビックリ

「そりゃ~、いくっきゃ!ないでしょう」
テント泊の3人さんと同じ襲撃組みの1人のナチュブロガーさんとお会いすることができましたぁ

テントで誰かわかりますかぁ?

ウェザーマスターと新品アルバ23といえば・・・・この2人は分かりやすいかもぉ
奥のコールマンは・・・・難問です
私以外の襲撃者は・・・・・・東海地区のケロシン系といえば

詳しいことレポは・・・現在オフ中の皆さんのを楽しみにしてま~すニコッ


同じカテゴリー(アウトドアベース犬山)の記事画像
東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 後編
東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 中編
東海オフ「そろり」・・・レポ外伝 スノシュー密談編
東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と   前編
東海ソロオフから帰ってきました
同じカテゴリー(アウトドアベース犬山)の記事
 東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 後編 (2008-02-26 10:00)
 東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 中編 (2008-02-25 04:17)
 東海オフ「そろり」・・・レポ外伝 スノシュー密談編 (2008-02-23 05:01)
 東海オフ「そろり」・・・内容は「さらり」と 前編 (2008-02-20 05:41)
 東海ソロオフから帰ってきました (2008-02-17 12:17)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
東海地区のケロシン系って・・・

いやいや,貴重な1時間でした。
是非,今度は泊まれるといいですね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月14日 19:57
↑ ご本人さんではないですか~(笑)

もちろん誰かは知ってますよ~♪
2月の犬山はご一緒する予定です^^
Posted by しましまパパ at 2008年01月14日 21:40
奥の緑テントの方 面白い方ですよ^^ 
また上のポール付けてないなぁ(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年01月14日 22:28
は~い!左からぐりちゃん、ぺこりんさん、lagさんで~す☆
なぜか、東海地区でない私が知ってる、ぺこりんさんのお名前(^^)
マイペースとか。。。tomoさんも、どちらかでそう言われていたような・・(笑)
どう、ちがいがあるのでしょう?? 私もマイペースですよ~ん☆

いつも、お話させていただいてる方々ばかりで、近くだったら、私も襲撃したかったな~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月15日 01:44
*手へんの"掘"さん*

いままで、コピペしていないときは「土へん」でした m(_ _)m

東海でケロシンストーブというと堀さんのイメージですよん
突然、現れましてビックリさせちゃいましたね。
掘さんもlagさんも「5秒ほど固まって」ましたよね(笑)

泊まりたいですねぇ~。
最悪「日帰り」でもおじゃましようと思ってます
Posted by dacyan at 2008年01月15日 20:15
*しましまパパさん*

ですよねぇ。

犬山は、HPで見るよりこじんまりとした手作り感いっぱいの
釣堀?みたいな感じのところでした(謎)
2月をお楽しみに~♪
Posted by dacyan at 2008年01月15日 20:15
*tomo0104さん*

>奥の緑テントの方 面白い方ですよ^^ 

私がおじゃましたときは、夜勤明けで熟睡中でした。
お目覚めになるや否や、突然「炭起こし」はじめられてました(笑)

>また上のポール付けてないなぁ(笑)

たぶん、撤収まで付いていないと思いますねぇ~
Posted by dacyan at 2008年01月15日 20:17
*marurinさん*

さすが!大正解です
中部のブロガーより中部が詳しかったりして・・・(笑)

う~んっと!ペコ様は、あまりお話できなかったんですが
私のイメージでは、「不思議ちゃん」的なオーラを持ったかたかなぁ
やさしそうな「ほんわか」した感じの・・・グリちゃんの舎弟です。

前日の「かわせみオフ会」のあとで、「ふらり」と こちらに顔出されたら
ある意味・・・「神」なんですけどね~(笑)
Posted by dacyan at 2008年01月15日 20:21

全てのコメントのやり取りで爆笑です!!
特にtomoさん・・・。
dacyanさん、正解です!!
撤収までついてませんでしたから~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Posted by 愚裏虎 at 2008年01月15日 22:22
うは!↑と同じくめっちゃ笑えた!

dacyanさん、面白すぎます!

tomoさんも目の付け所がさすが(^^



そしてdacyanさん、ありがとうございます!
最初の5秒は面食らいましたが後はもう楽しさだけでございます。

また今度は泊まりで是非!
Posted by laglag at 2008年01月15日 23:36
日帰りで突撃されたんですね。
mizu-kenも暇だったからキリオでぶらぶらしてたから、訪問すればよかったと後悔してます。

いつかキャンプご一緒させてくださいね~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年01月16日 00:32
*ぐりちゃん*

短時間でしたが、ありがとうございました。
パイルドライバー・・・大丈夫ぅ?

ペコ様の翌朝のテント状況が気になりますねぇ~
Posted by dacyan at 2008年01月16日 13:14
*lagさん*

突然、押しかけちゃって・・・ありがとうございました

ペコ様ワールドは他とは一線をおいた何かがあります(笑
いい意味で人徳ですねぇ~
Posted by dacyan at 2008年01月16日 13:15
*mizu-kenさん*

わ~ぉ!キリオにみえたんですね
あそこからなら40分くらいなので乱入アリアリでしたねぇ
私も、よくキリオはいきますよん。昼間は混むのでもっぱら
土曜日の夕飯がてらの家族揃ってのパターンです

ぜひご一緒しましょう♪2月も宿泊が無理なようであれば
日帰りでもOKだと思いますよん。(ペットOKの所です)
幹事は昨日「しましまパパさん」に決まったようです・・・?
Posted by dacyan at 2008年01月16日 13:17
襲撃ですか~(^▽^)
たのしそ~じゃないですか~♪
これも、ブログがあるからですね~。
私も、ブログのおかげで楽しいことが増えてます~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年01月16日 23:58
*くーちゃんママさん*

完全に射程範囲内でした。 (^o^)b I am Hit Man !
そうですねぇ。ナチュログは専門店街的なブログコミュなので
余計にネットでもリアルでも楽しいですよねぇ~
Posted by dacyan at 2008年01月17日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフ襲撃
    コメント(16)