ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2010年02月07日

さあ!帰ろっと


 
寒波のなか、「おやじ〜ず雪の祭典」終わりました

風と雪が凄かったけど、楽しんできました
やっぱ!お土産はこれですねo(^-^)o
今から木之本から高速のってかえりますよん





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
おはよう ロックフィールドいとしろ
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 おはよう ロックフィールドいとしろ (2012-08-26 08:57)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
お疲れ様ッス

今まで 伊吹でお昼寝してました

これから キラ走りで帰りますよ
Posted by touch!papa at 2010年02月07日 12:52
お楽しみさまでした
無事帰って、こたつでぬくぬく中です^^
Posted by take-papa at 2010年02月07日 16:52
(´∇`)ノんばっス

あ~つるやのサラダパン~♪
本店に行ってきたの???
日曜はお昼過ぎに売り切れちゃうからね。
焼きそばパンも美味しいよ^^

昨日は吹雪でしたね。
お天気良ければ顔出ししたかったです~^^
Posted by eco。eco。 at 2010年02月07日 20:46
こんばんは!!

サラダぱん、凄く有名なぱん?ですね。
お味の方はどうでしたか?????

私もマキノ高原に行ったときに買えばよかった(-_-;)
Posted by kazxpp at 2010年02月08日 18:59
*touch!papaさん*
毎度、ありがとうございました
伊吹で仮眠でしたかぁ~、途中でおぬくさんにキラられちゃって逃げるように
伊吹はスルーしちゃいましたわ~(笑)
丁度、papaさんのコメント時間に帰宅しましたぁ
Posted by dacyan at 2010年02月08日 20:21
*take-papaさん*
あざーしたぁ!
私も帰宅後に荷物降ろしたあとにオコタでヌクヌク爆睡しちゃいましたぁ(^^;
Posted by dacyan at 2010年02月08日 20:22
*eco。さん*
待ってたのにぃ~(笑)
でも、あの降雪ではeco。さんのとこの愛車では辛いかも。
サラダパンは、木之本の平和堂ですよ(写真のバックが平和堂っす)
平和堂になければ、本店に行こうと思ってましたが、結構・・・残ってましたよん
#サラダパンとサンドイッチパン(丸いやつ)が置いてありました

帰宅後のカミさんと娘達の食いつきよかったぁ(「おお!本物だぁ」的な感じ)
Posted by dacyan at 2010年02月08日 20:26
*kazxppさん*
こんばんは!マキノとは逆側の大見いこいの広場で雪中キャンプしてきました
サラダパンは、日本テレビ系の伸助さんやみのさんの番組で取り上げられて
全国区になったパンらしいです。(挟んであるものがタクワンの千切りです)
味は!アリかなぁ(笑)。沢庵の感覚よりホットドックからウインナーをなくした味です(爆)

滋賀の長浜方面なら色んな平和堂(ショッピングセンター)にもあるらしいです
木之本ICのすぐそばに本店があるようです(上のeco。さんの過去記事で勉強しました)
Posted by dacyan at 2010年02月08日 20:32
こんばんは

サラダパン、行く前に「木之本IC」の近くってことを調べてたんですが、帰りの天気、道路状況があまりにも良く、すっかり忘れて帰ってきちゃいました。

ホットドックからウインナーをなくした味ですか?
ちょっとだけですが(笑)、しまった!と思ってます。
Posted by M家のパパM家のパパ at 2010年02月08日 23:19
*M家のパパさん*
買い忘れましたかぁ(笑)
もともとは、キャベツベースで考案されたのち野菜の水気でパン生地が
ベタついたためタクワンに変えたそうですよ

とっても素朴な味ですが、マスコミで取れ上げられたので家族には
喜んでもらえましたよん
Posted by dacyan at 2010年02月10日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ!帰ろっと
    コメント(10)