ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2010年04月18日

普通の休日(^_^;


お天気もいいので近所の公園に家族でフラフラときてますよ〜
チューリップがいい感じで咲いてます。
ぷち砺波気分モード・・・は言い過ぎですが(笑)





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
おはよう ロックフィールドいとしろ
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 おはよう ロックフィールドいとしろ (2012-08-26 08:57)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
あら? どこ?
Posted by touch!papa at 2010年04月18日 17:01
こっちの お花見 も イイッスね!
Posted by もんど at 2010年04月18日 19:33
*touch!papaさん*
おかえりなさ~い
堤防沿いのフラワーパーク江南ですわ~
そんなに花畑大きくないんですが、低めから写すと広く見えちゃいます(^^;
Posted by dacyan at 2010年04月18日 19:43
*もんどさん*
おかえりなさ~い
桜はスッカリ葉桜なんで・・・チューリップやパンジーなどいい感じでしたぁ
もう少しあったかくなると公園は別の花見もオヤジには楽しいんですけど(爆)
Posted by dacyan at 2010年04月18日 19:45
ワタシのしょっぱいブログにコメント頂いてありがとうございました。
とっても参考になりました。

ところで、dacyanさんのブログに飛んできて思いました。

dacyanさんのブログ、ワタシがいろいろ参考にさせて頂いてて、
特にKIVAについては買うときの参考にさせて頂いているブログでした。
いつも読み逃げですみません(汗)

これからは堂々と見に来ますので(笑)、
また、色々アドバイス下さいませ。
Posted by モモゴン父モモゴン父 at 2010年04月19日 19:02
(´∇`)ノんばっス

砺波のチューリップといい勝負ですよ~♪
子どもが小さい頃毎年行ってましたが、
ここ数年は全く頭から消え去ってます^^;

滋賀はブルーメとか風車村が綺麗かな・・・
ここは無料で入れるんですか???
Posted by eco。eco。 at 2010年04月19日 22:20
*モモゴン父さん*
私もキャン仲間から色々と教えてもらってKIVA張ってます
最近・・・ほとんどキャンプいけてませんけど (^^;
時々、足跡を残していただいていたので時々読みにいかせて
いただいていたのですが、ワンちゃん系が中心のやりとりだったので
読み逃げしておりました。
愛知か隣接県の方ですよね?お近くだと思いますので今後とも
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by dacyan at 2010年04月20日 09:48
*eco。さん*
でへへ!写真の角度で広くみえますが小さなとこなんですわ~ (^^;
木曽川・長良川・揖斐川の3つの川をからめて上流域にむかって点在する
公園をまとめて国営木曽三川公園としているんですが、その点在する木曽川
沿いの公園の一つで、幕類を張るのやBBQは禁止ですが無料の公園ですよん。
少しだけ週末前に写真が少しあるのUPしようと思ってます。
砺波は若い頃は何度か行きましたが、ここ十云年はさっぱりですネ。
ブルーメは最近こちらのほうでもTV-CMやってますよぉ
Posted by dacyan at 2010年04月20日 09:50
再びコメントすみません。

そうです、ワタシも愛知県でして名古屋市のちょっと南に住んでます。
いつかお会いすることもあるかもしれませんね。

勝手ながら、リンクさせて頂きました。
またよろしくお願いします。
Posted by モモゴン父モモゴン父 at 2010年04月20日 21:40
*モモゴン父さん*
やはり愛知でしたか(^O^)そちらのほうのブロガーさん存じ上げてますよん。
私は北のほうになりますが、どこかでお会いするかもしれませんね。
リンクありがとうございます。
Posted by dacyan at 2010年04月21日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通の休日(^_^;
    コメント(10)