ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2010年10月11日

久しぶりの「いなかの風」

久しぶりの「いなかの風」 
 
9月の連休のカオレ記事もあげないまま、モブログあげちゃいましたが
10月の体育の日連休(10/9~11)は、秋のいなかを満喫してきました。

出発当初から土曜~日曜の午後過ぎまでは雨予報で、雨でも楽しみましょ♪のりで
向かいましたが、初日は予定通り(爆)設営は小雨・夜は雨・・・・
でも、しっかり・・・東屋でドラム缶焚火を楽しみましたぁ(笑)

2日目の日曜からは朝から雨も上がり、青空もでて少し昼間は汗ばむような秋の陽気!
3日目は、雲ひとつない晴天に恵まれ「秋のいなか」最高ぉ~でした

現地で、ご一緒した
mizu-kenさんご家族inaさんの弟さんご家族の皆さん
お世話になりありがとうございました。

ごたっこぞうさん&こらんさん&こたろうくんご一家のみなさんにはご挨拶程度に
なってしまいましたが、ありがとうございました。

某あやしい?キャンプ会場からの、touch!フォンの皆さんもありがとうございました(笑)

昼にいなかを出て、信州の秋の果物を仕入れて中央道の渋滞に巻き込まれることなく
14時半過ぎには帰宅できました。

ひとまず、帰宅報告でしたぁ~。  やっぱり、いなかの風イイ!





同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事画像
「いなかの風」 2010秋ファミキャン
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
秋の「いなかの風」でファミキャン(2)
秋の「いなかの風」でファミキャン(1)
梅雨の合間にファミキャン ~いなかの風~
「いなかの風」GWキャンプ(3)
同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事
 「いなかの風」 2010秋ファミキャン (2010-10-16 16:14)
 いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」 (2009-12-29 17:11)
 秋の「いなかの風」でファミキャン(2) (2009-10-18 07:22)
 秋の「いなかの風」でファミキャン(1) (2009-10-15 01:09)
 梅雨の合間にファミキャン ~いなかの風~ (2009-07-10 23:58)
 「いなかの風」GWキャンプ(3) (2009-05-15 10:50)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
親子共々お世話になりました(^-^)/

まさかの当日レポかと、新着見て驚きました(笑)

雨、寒、晴、暑
いろいろ楽しめたきゃんぷでしたね♪

また遊んで下さいませ(*^^*)
Posted by mizu-ken at 2010年10月11日 19:00
お疲れ & お楽しみ様でした~

初日は凄い雨でしたねぇ。  雨でも・・・楽しめませんでした。
あとの2日間は暑かったっス!!
帰宅時は、同じ時間帯を走ってたはずだけど・・・・会えませんでしたねぇ(笑
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月11日 19:07
こらんです。こんばんは~。

今回は、ちょこっとしかお話できず、残念でしたが…
ご一緒で、お目にかかることができ、うれしかったです♪

ありがとうございました~。
また、よろしくお願いいたします。
Posted by koranchankoranchan at 2010年10月11日 19:57
お疲れ様です。

のんびり、ファミキャンだったんでしょうね。
カオレに続いてのメンツかあ。

しかし、今日は暑かったねえ。
いなかは、いかがでした?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年10月11日 20:23
メーターの 上がっちゃった(古!”)
 おやじ~達が  touch!フォン で お騒がせ致しましたm(__)m 

  自分勝手な話で。。。(爆)

この連休も 前半は生憎の天気でしたが

風は 強かったですが  後半は天候に恵まれ 暑いぐらいでしたね!

  掘耕作さんは真っ赤なお顔で帰られましが  駄っちゃん達は 日焼け大丈夫でした??
Posted by もんど at 2010年10月11日 20:38
ina弟です。

3連休どうもありがとうございました。
思いがけず皆さんにお会いでき、とても楽しいキャンプになりました。
無理やり乱入すみません。

またご一緒できるとうれしいです☆
Posted by ina 弟 at 2010年10月11日 22:18
コメント、ありがとうございました~

実は、携帯で↓の記事を見てからもしかしてナチュブロさんかな~と密かに思っておりました。
2日目、3日目はほんとにいいお天気でしたよね。

またお会いできることがあったら今度はお声をかけさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by mayumimayumi at 2010年10月12日 13:49
*mizu-kenさん*
こちらこそ、親子共々ありがとうございました。
予想以上に早く帰宅しちゃったので、報告記事あげちゃいました。
レポは写真はほとんど撮ってないし、初日はカメラさえだしてないし。

また、よろしくで~す
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:17
*kirapapaさん*
お楽しみさまでしたぁ~
初日は、飯島のほうは夕方から夜にかけてが激しかったですが
予想よりは降雨は少なかった感じでしたが、そちらはいかがでしたか?
いなかは東屋があるんで、子供達は遊べるし!雨でも夜は焚き火できるし!
楽しめましたよん

帰路の高速はいつ鬼羅走りエルがくるかドキドキしてました(笑)
何台かカッ飛んでいったので抜いてると思いますよ (^^)
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:18
*こらんさん*
こちらこそ失礼いたしました
ご一緒されたグルキャンのご様子だったので、邪魔してもどうかなぁと思い
ご挨拶程度でしたが、最近の記事が記事だったんでお元気そうで安心しましたぁ
こたろうくんにも嫌われてなくてよかったぁ(笑)
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:19
*掘さん*
とっても、のんびりできましたぁ
今回もこども~ずが放牧状態だったので、満喫できましたよん
暑かったけど、こちらとは5度(車の外気温計)違いましたので、幕の下だと
吹き抜ける風が気持ちい秋キャンでしたよ。
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:19
*もんどさん*
いえいえ。あまりにもマッタリした中で、いつもの陽気(妖気)な皆さんのお声が
聞けて嬉しかったですよん(で!みんな車中泊?!)
風は悩ましいまでコチラでは強くなくって気持ちよかったです。
少し、日焼けはしたかも知れませんが、箱入り息子の私はタープの下で(笑)

ガングロ耕作さんのガングロメイクを施した姿楽しみだなぁ~^^)b
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:19
*ina弟さん*
こちらこそ、親子共々お世話になってしまってありがとうございました
二日間とも夜もお付き合いいただきました恐縮でっす m(_ _)m
ご一緒いただいたおかげで3倍楽しいキャンプになりました。
(このお礼は、お兄様から・・・22日夜に焼肉でも(笑))

こちらこそ、またご一緒させてくださいませぇ
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:20
*mayumiさん*
コメントありがとうございました。
早朝など、私も含めカメラをもって散歩されてる方々が数名みえたので、ブロガーさんは
ナチュをはじめ何人かはみえるだろうな~とは思ってはいたんですが(笑)

Eサイトだったんですね。最近は、お風呂も含め上のほうに上がらなくなったので
気がつかなかったんですが、3日目の朝に下から小川さんの幕を見ましたぁ (^^;
恐らく、ご夫妻とは世代も同じくらいですので・・・お会いできること楽しみにしております
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの「いなかの風」
    コメント(14)