ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2009年12月29日

いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」

いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
すっかりブログごぶさた気味のdacyanです。

いまさらですが(笑)の先月のOPW(おやプイWAY)関連を自分の覚書記事としてアップしておきます
やっぱり、今年のレポは今年のうちにニコニコ
11月21日~23日に「いなかの風」での集いOPW(おやプイWay)がありました

電源サイトがないのでソロで21日からの1泊だけ参加してきました
集まったブロガーさんは・・・

touch!papaさん親子、堀耕作さん、もんどさん、DACHSさん
コヒさん、がちゃぴーさん、しましまパパさん、mizu-kenさん、take-papaさん & カニヤンさん
旦那チャン&MINMIさん一家
tomo0104さん、seipapaさん、エコパパさん
marurinさん一家
くにくにさん一家&友人一家
たつや*松本さん(2泊目)
私・・・dacyan
(mizu-kenさんの記事から引用)

予定参加以外にも当日、ナチュブロの美来さんご夫妻(withワンちゃん)にもお会いできました

写真も10枚程度しか撮ってないので、さらっとネタ仕込みもなしで・・・
 

 
当日はわが娘達の小学校の学習発表会(学芸会)だったんです
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
悪い親になりきれない私は(笑)、午前中に開催される会を観覧してから向かいましたチョキ

晩秋の3連休でしたが、自宅出発が13時過ぎということもあり高速道路の渋滞も解消
しており15時半前に現地に到着しました(家から130kmくらい)

初日から参加の皆さんは、すでに設営まで完了していて寛ぎモードでしたね
ここで迷いましたわ~   幕を張るか否かテヘッ

私の性格を知る大半の方の予想は「張らない」「掘さんのランステにまがり~ず」

ただ、参加者も多くて夜の交流場兼のランステはチェアでいっぱいだったので
皆さんの期待を裏切りKIVAを張りましたよん

参天じゃなけりゃ(張るの面倒で)・・・たぶん、「間借り~ず」してたと思います(笑)

到着も遅かったので、すぐに陽も落ちて・・・(ゆうげの準備)
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
なぜか気の弱い幹部会(単に年寄りなだけですが)は混雑するランステ内をゆずり外で準備



ダラダラ交流会 ・・・ みなさんご馳走さまでした。好き嫌い多くてごめんね~
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
いつもの顔はもちろん、お久しぶりの顔でも ブログがあるおかげで距離感を感じませんね


そうそうこの写真も入れておきましょう
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
出航する「ちょい悪おやじ(=take-papa)」さんを、ちょい悪さんのカメラで撮影する自称有名ブロガー

22時過ぎからトーンダウンして、24時くらいまでお話してました


翌朝!-1℃くらいまで下がったかなぁ?
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
幕も凍り付いてました。


その後もダラダラ・・・
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
お初の くにくにさん&ほりほりさんグループも到着され談笑

たつや*松本さんの到着を待っていたのですが、帰りが夕方になると中央高速の渋滞に
ぶつかるので14時に帰路につきました。(出て5分くらいのところですれ違いましたけど)

帰りの高速では、恵那~土岐間で数箇所・・・自然渋滞につかまりましたが17時前には無事帰宅しました


参加された皆さん、楽しい時間ありがとうございました
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」

次回は春の「おやプイ(おやじ~ずdeプイっ)祭り」かなぁ?(笑)



本エントリーは、いまさら感ありありで中身もコメントしにくいと思いますので
コメント欄はクローズされていただきますね!ゴメンちゃい



同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事画像
「いなかの風」 2010秋ファミキャン
久しぶりの「いなかの風」
秋の「いなかの風」でファミキャン(2)
秋の「いなかの風」でファミキャン(1)
梅雨の合間にファミキャン ~いなかの風~
「いなかの風」GWキャンプ(3)
同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事
 「いなかの風」 2010秋ファミキャン (2010-10-16 16:14)
 久しぶりの「いなかの風」 (2010-10-11 17:13)
 秋の「いなかの風」でファミキャン(2) (2009-10-18 07:22)
 秋の「いなかの風」でファミキャン(1) (2009-10-15 01:09)
 梅雨の合間にファミキャン ~いなかの風~ (2009-07-10 23:58)
 「いなかの風」GWキャンプ(3) (2009-05-15 10:50)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
    コメント(0)