ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年10月05日

はじめまして

はじめまして、だっちゃんと申します。

キャンプ歴というかテント歴は25年くらいになりますがファミリーキャンパーとしては10年弱で途中にブランクがアリアリの駆け出し者です。(詳細はおいおいにネタ切れのときに...)
06年からキャンプ復帰してからはナチュブロはバイブル本のようにロムさせていただいて物欲指数も上昇して懐の許容範囲でポチしてきました。(笑)

ブログは初めてで更新頻度も少なくなると思いますが、駆け出し者らしい日記やレポが書けたらと思います。
今まで家族写真が中心でしたのでブログモードの写真が撮れるように精進していきたいと......(難題)

タイトルの「のんびり~」は、どうしてもキャンプでは設営・食事・焚火等...撤収までバタバタと過ごしてしまいますので自分への願いこめたものです。

では、タイトルコール!

 「のんびりキャンプを目指して」はじめま~す!

....言っちゃったニコッ



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ちょうど・・・満一歳になりました
ブログ開設1周年「ありがとう」企画
10万アクセスありがとうございます♪
50000アクセス間近!ありがとうございま~す
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ちょうど・・・満一歳になりました (2008-10-05 23:14)
 ブログ開設1周年「ありがとう」企画 (2008-09-25 01:44)
 10万アクセスありがとうございます♪ (2008-08-02 23:53)
 50000アクセス間近!ありがとうございま~す (2008-04-21 17:01)
 ブログはじめて...ちょうど1ケ月 (2007-11-05 20:32)
 キャンプの足跡? (2007-10-18 12:55)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
こんばんは~
足跡より おじゃましました。
同県なんですね。
私も ブログは今年からはじめました。
まだまだ初心者ですが よろしくお願いします。
Posted by touch!papa at 2007年10月05日 23:20
touch!papa さん

はじめまして
訪問ありがとうございます。
実はプログ開設後にご挨拶に行こうと思ってました。いつも拝見させていただいております。
おそらく...お隣さんくらい近いと思いますよん。(アイとアイに挟まれた市ですから)
1階にサンリオ・2Fにスポオリも行動範囲ですし....
某アウトドア館でTAC転がっている写真って...touch!papaさんですよね?

当時にブログを見て分かったのですが touch!papaさんとお会いしているんです。3月の雪降る¥1500キャンプで(笑)
覚えてみえないと思いますが、炊事棟上のサイトでティエラたててました。

今後ともこちらこそよろしくお願いします。
Posted by 駄papa at 2007年10月06日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)