ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年10月06日

「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色

過去のキャンプレポからはじめるのがベストだと思いますが、
なんせ過去写真がほとんどないのとキャンプ予定も来月なので、
最近の買い物(ポチ)からはじめていきます。

「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色

おなじみのフェアーハンドランタンです。

が!これは既に持っていましたシリーズのものです。
(よく見ると、上のほうが使用中のものだと分かりますよね...少し年期はいってるし)

明かりを求めるのではなく、灯火の温かさを求めるためのランタンいう表現が似合うと思います。
キャンプ場では寛ぎモードのテーブルランタン・常夜灯(外)として活躍してくれています。

昨日、届いたものは.....これです
「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色
にゃ~!2つ目いっちゃいました!
「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色

赤色君です。人気ブロガーさんのところで拝見して以来、ずっ~と探していたのですが
昨年に引き続き今年も各色(白・赤・緑・青・赤・黄)と限定発売?になったようです。
残念ながらナチュラムさんでも網を張っていましたが、いまのところ取り扱いはないようです。

別に網を張っていた輸入ランタン・ストーブ系が中心のお店で我慢できずにポチしました。(ポチ後2日で到着)
限定色は標準色(メッキ調)よりナチュさんでも割高だったはずなので、ほぼ現在のナチュさんの標準色とほぼ同じ価格帯以下なのでヨシとしてます (標準色はもっと安いし...)

ここで購入しました → ガルバンゾアウトトアーズさん

ママには「なんで?おなじもの2つ買うかなぁムカッ」とグサッと痛いところを突かれました。
答えは「オトコのこだわりと浪漫赤が欲しかっただけぇ」なんですが、
現実主義のママへ出た言葉は「1つだと暗いから2つ必要」でした。ウワーン
しばらくは、部屋で夜々灯してニヤニヤします。

やっぱり「にゃ~」は
 赤にゃー=スノピーク
 青にゃー=ユニフレーム
 緑にゃー=コールマン
 白・黄は何かなぁ~、小川はどうしよう茶色はないし...ゴールド艶消し?
 ※実は、写真でみると青ってかっこいい感じするんですよね。でも初心貫徹しました

キャンプ出動用に アレ を勤務先近くのショップにお取り寄せを頼んであります。

少しだけ次回にひっぱります




FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン

ナチュラムさんにあるのはこれですね









同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事画像
フュアーハンド レッド最新情報 「赤にゃ~」
フュアーハンド 「レッド」情報
「にゃ~」といえばフュアーハンド 散髪
「にゃ~」といえばフュアーハンド 雪小屋
同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事
 フュアーハンドの春の新色? (2008-03-13 12:42)
 フュアーハンド レッド最新情報 「赤にゃ~」 (2007-12-19 04:01)
 フュアーハンド 「レッド」情報 (2007-11-01 07:15)
 「にゃ~」といえばフュアーハンド 散髪 (2007-10-27 18:03)
 「にゃ~」といえばフュアーハンド 雪小屋 (2007-10-11 07:11)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色
    コメント(0)