ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年11月01日

フュアーハンド 「レッド」情報

フュアーハンド 「レッド」情報フェア ハンドで検索やトラバで
お越しいただいているかた多いようですので
(オーナーメールで質問もらっちゃったし...汗
少しだけ情報を...
記事で紹介した私が購入したお店のサイトを
確認したら「在庫なし」だったレッド
12月入荷分の予約受付をしてるようです。
*2007/11/1現在(他の色はあるみたいです)

ここで購入しました → ガルバンゾアウトドアーズさん

昨年のナチュラムさんも12月頃に販売していたような記憶がありますけど...(今年は不明)

追伸....
すいません。私はお店の人でもバイヤーでもないので、入荷予定や流通事情をご質問
いただいでも答えれませんのでお店等にお願いします ガーン




同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事画像
フュアーハンド レッド最新情報 「赤にゃ~」
「にゃ~」といえばフュアーハンド 散髪
「にゃ~」といえばフュアーハンド 雪小屋
「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色
同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事
 フュアーハンドの春の新色? (2008-03-13 12:42)
 フュアーハンド レッド最新情報 「赤にゃ~」 (2007-12-19 04:01)
 「にゃ~」といえばフュアーハンド 散髪 (2007-10-27 18:03)
 「にゃ~」といえばフュアーハンド 雪小屋 (2007-10-11 07:11)
 「にゃ~」といえばフュアーハンドは何色 (2007-10-06 03:53)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フュアーハンド 「レッド」情報
    コメント(0)