ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年10月30日

スポオリの15%オフセール

スポオリの15%オフセール
ブロガーの皆さんから続々とセール記事がアップされていますが....
我が家も「悪魔の囁き」葉書からメールに変わった旧ファミリーセールに先日いってきましたニコッ
秋のセールはアルペン系(DEPO)みたいに途中で在庫処分販売をやらないわりには
キャンプ用品が減ってきてるだけみたいなところはありますね。ウワーン

で!冒頭の写真のとおり....一番の大物は

スポオリの15%オフセール

SPのパッドインチェアです....が、展示使用の値引品を2脚です(そこから15%オフ)

箱から出して広げてマジマジとチェックする不審なオヤジと化してましたガーン
これは子供使用目的です。8年前に買った背もたれのつくりが似ているウールリッチの2脚が
痛んできたので買い替えです。
(ウールリッチのって背もたれのジョイントが樹脂なんで潰れてきてしまってます)
決して...来年のSPW準備用ではありません・・・・・・たぶんガーン

最近はロースタイルで、親は小川ハイバック・子供はC社ミニイージーリラックスチェアを
使ってましたが、フジカを考えると冬場は標準スタイルに戻してみようと思いまして....

あとは、消耗品の補給中心です。

スポオリの15%オフセール

ホワイトガソリン4L (ランタンだけですから...これで1シーズン余裕でもちます)
予備ロープ 10m (グルキャンの時に、子供達に「もやい結び」教えたときに使っちゃいました)
ガソリンフィラー  (賛否分かれるのですが、1回つかってみたいなぁと思いまして)
ロゴス着火剤    (この白いやつお気に入りです)

初日の夕方に行ったんですが、結構...コールマンのスクリーンを買ってみえるかたが
多かったように感じました。あと、US-1800買ってた人も....

今回は、カミさんが親戚からもらったイオンの商品券5枚をカンパしてくれたのと
展示使用品にしたことにより大事故にならずに済みました。ニコニコ


同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 いざ、野麦!いざ、SPW中部! (2010-09-06 06:05)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
始めまして、愚裏虎(グリコ)と申します!
しまパパさんの所からジャンプしてきました。

パパさんとこのコメントに、一宮のSAって書いてあったんできになって来ちゃいました。
一宮(木曽川)っていうと、キ○オでしたか?
この間、グリも行ってきました。(スノピに力入れてるカンジ?)

Pinチェアーは相当安く買ってらっしゃいますねー?
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月30日 18:47
こんばんは~。
パッドインチェア、お安く買えて良かったですねー
25%off以上ですねー。

take-papaもファミリーセール行って来まして、
いろいろと・・・。
大物?も・・・。
Posted by take-papa at 2007年10月30日 21:39
ロゴスの防水着火材私も使ってますよ~~
お気に入りですがなんか勿体なくって中々使えない貧乏性です。
でもすごい着火性能ですよね。
ライターで一発点火!って感じです。
もうちょっと安かったら贅沢に使うんだけどな~
Posted by lag at 2007年10月30日 23:17
こんばんわ~!

SPのパッドインチェア は子供用にいいサイズですか?
しましまもイスについて情報収集中なので気になりました。

ロゴスの防水着火材はかなりよさげのようで。。。気になるな~
Posted by しましまパパ at 2007年10月30日 23:48
>決して...来年のSPW準備用ではありません・・・・・・たぶん
ことし行ってみて SPの椅子に座っている方しか 抽選に当たりませんでした
買って正解かも?(笑

ロゴスの着火剤は 私も愛用しています。
(貧乏人ですから 半分に割って・・・。)
ホームセンターのが 安いですよ。
Posted by touch!papa at 2007年10月31日 07:02
*愚裏虎さん*

はじめまして!よくコメント拝見させておりました
>一宮(木曽川)っていうと、キ○オでしたか?
正解です。西区の1号店が閉店(改装?)してからは8割あそこです

最近、スポオリってSPの展示増えましたよね~
リビシェル・ランブリ6・エッグ辺りがシーズン中はありました。
それが、展示品割引して箱売りしてました。

お近くのようですね。今後ともよろしくお願いいたします。


*take-papaさん*

>25%off以上ですねー。
スルドイですねぇ。そんなところです (^ ^;
1回、フィールドに出ちゃえば同じなので価格で選びました
と..言うか店頭品が展示使用品5つ、新品2つだったんですけどね

take-papaさんの大物が楽しみ~です(笑


*lagさん*

ロゴ着火ユーザー多いっすね~!あの白い物体はイイっすよね。

以前は勿体ないので牛乳パックと併用していたんですが
最近は単体で贅沢させてもらっています。

>もうちょっと安かったら贅沢に使うんだけどな
そうそう。安価なら焚火の焚きつけにも使いたいくらいですね~

*しましまパパさん*

>SPのパッドインチェアは子供用にいいサイズですか?
下の娘(年長で背が低い)ではまだ座ったときに低いと思いますが
上と同じやつにしないとケンカになるんですよ~
小川系では上の娘でも食事はつらそうなので、今回の選択です
近いうちにテーブルとチェアのサイズ比較やってみますね

*touch!papaさん*

>ロゴスの着火剤は 私も愛用しています
完全に、しましまパパさんへのスイッチ押しちゃいましたね~(笑

半分って....あれ折るのってキツクないですか?
ポロポロ・ヌルヌルになりそう (笑

私も普段はホームセンターで買ってます~。 (^^;
簡単にホームセンターで手に入るのがロゴスはいいところですよね~
Posted by dacyan at 2007年10月31日 12:27
*touch!papaさん*

大事なコメントもらしてました m(_ _)m

>ことし行ってみて SPの椅子に座っている方しか 抽選に当たりませんでした
>買って正解かも?(笑
う~ん。私の場合は、それより難関の参加できるか否かですね~
なんせキャンセル待ち188番の男ですから (笑
Posted by dacyan at 2007年10月31日 12:59
あそこって(西区)1号店だったんですか?
っていっても、もう10年以上たってますね・・・。

あそこが1番大きかったような気がします。

>>お近くのようですね。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、宜しくお願いします。
あとで、お気に登録しよーっと!!

あっ!宣伝になっちゃいますが・・・
11月26日・27日(関が原)
12月8日・9日(竜洋海洋公園)
共に東海のオフ会あるんで、よかったらご参加ください!
アウトドア戦線まで・・・。
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月31日 15:08
*愚裏虎さん*

>あそこって(西区)1号店だったんですか?
確かそうだと思います。10数年前にイオンと米SAがタッグを組んで
出した1号店で、結構マスコミでも取り上げられていたような...

オフの件、お誘いありがとうございます
ちょっと微妙ですが....ぐりこっちさんのプログにコメントしますね

こちらもお気に入り、登録しますのでよろしくです
Posted by dacyan at 2007年10月31日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオリの15%オフセール
    コメント(9)