ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年10月07日

野あそび便り

野あそび便り

おなじみスノピーPR冊子「野あそび便り」です。
まあ、広告といえばそれまでですがvol.1~7まであります

土曜日は所用でママの岐阜にある実家に出かけました。
実家から歩いてすぐところに登山・釣り・アパレルを中心としたアウトドア専門店が
あるので、ぶらぶらと店を散策してきました。
カタログが並んだコーナーに、「野あそび2007秋号(Vol.7)」がでていたので
すかさず2部ゲット(保管用と読む用) ← ついつい保管してしまう小市民
野あそび便り
ショップに行ったときに新号を目にするともらってくるのですが
キャンプに出戻ったのが去年の夏だったので「2006春号(vol.1)」が
コレクションに欠番していたので予定外の収穫でしたチョキ

しかし、この冊子は目に毒ですねぇ~
秋号は....IGT・アンブレラ・コロダッチ・パーコあたりです。

う~ん....IGT 高くて買えませ~ん!ウワーン
アンブレラにママが興味を示していたのは想定外でしたけど....ビックリ
コロダッチは、そんな扱える腕ありませ~ん!テヘッ
パーコは、おいしく入れるの難しいからバネットで十分かなぁ。ウワーン
それより...中型スクーターのほうが目の毒だったりしてニコニコ汗

あとは、この2冊のパンフももらってきました

野あそび便り
PETZLとイスカです。(PETALは、これで向きあってますよん)

秋冬キャンプで毛布・寝袋・カーペットなど、心配性でガンガンと荷物が
増えるので、モンベルかイスカあたりでパパ分だけでも省スペース化
できないか検討中です。(ママはマミーはNGみたいです)

PETZLは、お恥ずかしい話...皆さんのブログで紹介されているのが
ペッドランプが多いので、そちらのメーカーだと思ってました。(ゴメンナサイ)
登山・トレッキング系のブランドなんですね。登山時のロープテクニックとか
すご~く充実したパンフで.....場ちがいなものをもらってしまったかも。

そんなこんなで、娘がパンダナを欲しがるのをなだめて
何も買わず「パンフもらうだけぇ~」状態で店をでてきました。
(この店で消耗品を除くと10年以上前にプリムスIP-2248(廃盤)を買ったのが最後かも)

だって...某ファミリーセールも近いし、某量販店クーポン届く時期だしガーン


同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 いざ、野麦!いざ、SPW中部! (2010-09-06 06:05)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野あそび便り
    コメント(0)