ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年05月30日

今週末の土日はHPW!

今週末の土日はHPW!

今週末は、「HPW(ホリピカウェイ)」と勝手に命名した *まんまパクリ
ナチュブロ友達の掘耕作さんがスノピカに進んでいったことを口実に
オフ会という名の「彩の国のキャンプオタク好きのママさんブロガー」を囲む会があります

今は、雨予想・・・おやじ~ずの加齢臭で前線が遠ざかるのを願うばかりです。

そんな中・・・今週は1枚の散財へ導く葉書が届きました


 
先週からスポオリの会員15%セールでゲット記事アップも今週は多かったですね~
1週間遅れで岐阜に本店がある「ヒマラヤ」も会員セールです

岐阜のヒマラヤといえば・・・今年オープンしたSPインストア「SPS岐阜」があります
今週末の土日はHPW!
もちろん、インストア店で会計はヒマラヤなので、この10%OFFは適用できます
でも・・・スポオリ15%のほうがお徳ですねぇ~

でも・・・この葉書には、こんなものもがついてます
今週末の土日はHPW!
5000円毎に1枚使える500円割引き券が10枚(上記の10%と併用可能) おいしいドキッ

でも、今週末は「HPW」なので秋のセールまで我慢しようかなぁ~

これは「散財はしばらく待ちなさい・・・いいもの出るかも」との神のお告げかも汗


今週末のHPWは長野の「いなかの風」でキャンプです。
モブログも少しはSBが圏内であればすると思いますが、ライブカメラがあります
もしかすると・・・色んなブロガーさんが写るかも?覗いてみてくださいね


いなかの風ライブカメラ
  http : //www.tatsucon.co.jp/cf/live/live_sel.html
 




同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 いざ、野麦!いざ、SPW中部! (2010-09-06 06:05)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
un?
スキンを替えましたね?
これが,10%オフのお手紙なんだ。
うちにも来てるのかなあ。

昨日,各務原のスポオソ覗いてみました。
会員は15%オフって言うけど,みんな15%オフで買ってるんですね。
ソリステ40が2本しかなかったよ。

ヒマラヤの,この招待状のような手紙も,スポオソなどの割引期間に当ててるんでしょうねえ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月30日 05:06
ママさんブロガーは 大変はりきっております
よろしくお願いします(笑)
お天気良くなるといいなぁ(´ー` )
Posted by PINGU at 2008年05月30日 05:45
セールか~ こんなけガソリンが高くなると
大物以外は元をとれないもんな~。

↑ 各務原って それでなくてもOD品すくなくない?

明日は 降ったり止んだりみたいだね~。
耕作坊主を吊るさねば・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年05月30日 06:43
物欲との戦いですね^^
雨が加齢臭で追い払われるといいですね^^
いなかは初めてなのでワクワクです。
Posted by しましまパパ at 2008年05月30日 07:00
てるてる坊主作らなきゃですね^^

HPWも盛り上がるんだろうなぁ~

モブログUP期待してますよ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月30日 07:32
明日、雨なら、テントはひとりで立てるようにって、お父さんが・・・・(泣)
いくら、おたく(私は認めてませんが!!)でも、アルバーゴ45のひとり設営は二度としたくないです~~まぁ、手伝ってもらいますが^^;
てるてる耕作さんに、がんばってもらって、雨雲ふきとばしてもらいましょ~☆

touch!papaさんの魅力的な写真から、行ってみたかった、いなかの風!
楽しみです。あ~きれいな山々を見たいな~!!
ぐ~たらキャンパーですし、空気も読めないかも(汗)
お手柔らかに、よろしく~です!!
ちなみにヒマラヤのカードは、持ってないのですよ~
Posted by marurin at 2008年05月30日 08:10
10%オフで、500円券併用だったら、
上手に使うと20%オフくらいになるのかな?
やっぱり、いろいろ考えますね~。

そういえば、ゼビオからハガキが来てました。
5250円以上のお買い上げで、1000円引き。
10500円以上のお買い上げで、2000円引き。
15750円以上のお買い上げで、3000円引きのクーポン付でした。
ぴったり買えば、最大20%引きってことですね(^^)
あの手この手で、やってきますね。笑

HPW、毎年あるかな~(^^)
楽しんできてね~♪♪ライブカメラがあるんだ~(^^)
Posted by くーちゃんママ at 2008年05月30日 09:07
*堀さん*

テンプレは3月から「春Ver」用意してたんだけど替えるの
忘れてました。(Vivaさんの衣替えみて思い出したんですよ)

あれ?優待はがききてませんか?月曜くらいに来ましたよ
今までは、封書でしたが・・・今回から葉書です

papaさんのいうようにSA各務原はOD品少ない気が・・・
へたするとモンベルのほうが多いかも?(SPやユニは)
SA木曽川キリオは、カード確認して15%だったよぉ~

明日はお気をつけて~!よろしくね~
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:10
*PINGUさん*

でへぇ。
PINGUさんのこのフレーズ・・パクらせてもらってます m(__)m
立派な「おやじ」に育ってもらいと思っております(笑

そうですねぇ。子供たちも多いので晴れてほしいです
楽しんできます~
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:11
*touch!papaさん*

そうなんですよぉ。SPSあたりの距離だとネットで送料だしたほうが
冷静に考えると安かったりしますもんねぇ~

まあ、降ったりやんだりなら御の字の気持ちでいきましょう
「テルテル耕作」・・・奥様みえる前にリアルでやってくれるかも(爆

明日はよろしく~です
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:12
*しましまパパさん*

今回のセールは、静観するつもりです(たまには休散財日)

天気は、なんとかなるでしょう(←適当なO型)
私も「いなか」はじめてなので楽しみにしていますよん
明日は気をつけて!よろしく~
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:13
*tomo0104さん*

結構・・・濃い集まりになりそうです
前線の動き次第で、予報もころころ変わってますので吉報に
向ってくれるといいですけどねぇ~
9時にはアーリーする人も多いので、ライブカメラに写りまくり?

楽しんできます~
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:14
*marurinさん*

おぉ!一人で立てるときは周りに、声かけてくださいねぇ
ネタ作りで写真撮りにいきますから(笑) ← テツダウンジャ ナイノネ

maru-papaさん、お越しいただけるようですねぇ
長距離の高速(雨?)ですしねぇ。

あの風景は、私も見てみたいので「晴れ」てほしいですね
おやじは皆んな、勝手なことして常時KYですからご安心を~

深夜割引出発かなぁ? 道中気をつけてねぇ~
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:14
*くーちゃんママさん*

そうです。
割引券適用後から10%ですから、実質18%くらいかなぁ?
ゼビオと同じ感じですねぇ。
うちのほうはゼビオって周りに少ないんですよねぇ~

HPWの2回は、ホホホ課長がお礼がてら歌瀬に出前居酒屋として
出動します(たぶん・・・気持ちは行きたいと思いますよ)

く~家も・・・そろそろ出動?

管理棟設置のカメラなので、サイトは写らないかもしれませんが
HPW以外は2組だけらしいので、うろうろしてる人がいたら
関係者の可能性高いですよん (12/14組の確立ですから)(笑

楽しんできますねぇ~♪ 伝書ホホホも楽しみです(笑)
Posted by dacyan at 2008年05月30日 10:17
アッメアッメフレフレ
カアサンガジャノメデ
オムカエウレシイナ
ピッチピッチチャップチャップ
ランランラン。
それじゃあだめジャン。

今夜,みそぎを済ませておきます。

晴れて,テルテル耕作っす。

きょうは,ここがたまり場か?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月30日 13:26
*てるてる課長@耕作さん*

あ!自宅で散髪なんですねぇ(奥様かなぁ?ほぼ坊主とはいえ器用ですねぇ)

今日はみなさん準備に忙しいので社交場モードにはならないかも
しれませんよぉ?

雨なんとなく、降ったりやんだりって感じですねぇ。最高気温が低そうだから
肌寒いかもしれませんね。

とりあえず、そろそろ 「外でブラさがってきてください」 m(_ _)m
Posted by dacyandacyan at 2008年05月30日 13:43
首吊りっすか?

名古屋も,そろそろ雨が降ってきそうな感じですねえ。
僕の職場と,だっちゃんの職場ってどのぐらい離れてるかなあ?

そういえば,去年のキャンプは,雨が多かったなあ?
僕が,雨男だったりして

だっちゃんも,今日ぐらいは早く帰って早く寝てね。
明日の夜は,寝かさないから!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月30日 14:23
あ~駄目だ。。目の前で、耕作てるてる坊主が踊っていて(イメージ)、なにもできん(爆)。

晴れるといいね。(^^)y
Posted by みみすけ at 2008年05月30日 14:27
*てるてる耕作さま*

堀さんのところと直線だと3~4Kmくらいじゃないかなぁ?
ほとんど、同じ天気ですよぉ

今日は月末なんだよねぇ~、遅くなりそうですわ (ToT)
荷物詰め込むときには降ってほしくないなぁ~

> 明日の夜は,寝かさないから!

そういえば、いびきーずが「C」にかたまったねぇ
t!papaさんから、またクレームが来るなぁ~ (^^;
Posted by dacyandacyan at 2008年05月30日 14:56
*みみすけさん*

そうなんですよぉ。今回もお子さんも多いので雨は勘弁して
ほしいですけどねぇ~。まあ、東屋もあるようですけど
楽しんできますねぇ~

ダハハ!今晩は、ず~と課長の姿で離れないと思いますよ
あすは、課長にライブカメラの前で実際に踊ってもらいますから(笑)
Posted by dacyandacyan at 2008年05月30日 14:56
あら おやじ〜ずは仕事もしないで社交場に入り浸っていますね

いびきーずは 下の段ですから 私たちは大丈夫だよ〜ん。
(きょんさん しないよね!?

さ〜て あと一運行頑張るかな。
Posted by touch!papa いつも休憩中…。 at 2008年05月30日 16:52
天気が心配ですね〜!
晴れること祈ってます(/--)/
濃いそうなオフ会になりそうですね♪
Posted by さくら at 2008年05月30日 17:38
おやじ〜ず&いびき〜ず(^^:)

下段から合唱しますよ〜
もしかしたら、上段からも加わって、こだまするかも?!

大きな子供より!!
Posted by DACHS at 2008年05月30日 17:38
*touch!papaさん*

それはどうかなぁ?(笑)

どうやらDACHSさん予想では大合唱になりそうですよ(^^;

朝方の雨だけに予報がいい方向にいってますねぇ
Posted by dacyan at 2008年05月30日 20:21
*さくらさん*

段々といい方向に天気予報がかわっていています
ピーカンまではいかなくとも、せめて雨と風が・・・(^^)
遠方からみえるかたもみえますし、子供も多いので

面子はかなり濃そうですね~。楽しんできま~す
Posted by dacyan at 2008年05月30日 20:21
*DACHSさん*

そうだよねぇ~
いびき~ずは自由入会だから・・・こだまするかも(笑)
papaさんの早起き記録更新か?(◎_◎)

明日はよろしくねぇ~ ・・・・
Posted by dacyan at 2008年05月30日 20:21
こんばんは
明日は堀さん留守だからモレラ周辺を荒らして歩こうかな。

雨が早く上がるといいですね。

うちもこのはがきはテーブルに置いたままです。
Posted by ADIA at 2008年05月30日 21:50
耕作さんのリアルてるてる坊主・・・期待してもいいのかなw
ポンチョ着て頭だけ出してライブカメラの前に立っていただけるのでしょうかw
ご利益ありそ~~~(^^

晴れますように!!
Posted by laglag at 2008年05月31日 00:09
なんだか、始まる前から、どこも前夜祭のように盛り上がってる気が(笑)
これは、HPW!天気に関係なく楽しくなりそうですね~(^^♪

彩の国代表のママさんブロガー、東海の立派なアイドルにしてくださいよ~!
よろしくおねがいしま~す(笑)
Posted by くにくに at 2008年05月31日 00:24
*ADIAさん*

ははは!それは掘さんが悔しがりそうですねぇ(笑

濃い人が多いので・・・雨も寄り付かないことを願っています(^^;
天気がどうであれ楽しんできま~す

割引券は8月まで有効なので、ウチもしばらくは机の飾りです
Posted by dacyan at 2008年05月31日 01:16
*lagさん*

たぶん、ニヤニヤしてるだけでやってくれないかなぁ(笑
はい!いろんな混合メンバーで楽しくなりそうです

lagさんもローマン楽しんできてくださいね
ぐりちゃんやペコさまにもよろしくお伝えくださいませ

楽しんできま~す
Posted by dacyan at 2008年05月31日 01:20
*くにくにさん*

HPWも第1回ですから・・・(笑) 2回目があるのかは微妙 (^^;

東海おやじ~ずでは、既にアイドルですから大丈夫ですよん
特に、てるてる耕作さんにとっては伝説を越えてますから
VIPとしてキャンプ好きのお母さんを迎え入れますよん
(もうすでに出発されたみたいですが・・・・)
Posted by dacyan at 2008年05月31日 01:24
只今土曜のお昼です!
皆さん、楽しくお過ごしかと、いなかの風のライブカメラで
のぞこうかと思いましたが、なぜか時間外と表示されていて
ブルー画面でした!
モザイクじゃないだけ怪しくないか。。。(^^;)
また、レポを楽しみにしてまーす♪
Posted by misa at 2008年05月31日 12:34
*misaさん*

ただいま~!楽しかったです
土曜は夜中まで小雨が降ったり止んだりでしたが
子供達も大人も関係なしでレインウェア羽織って遊んでましたぁ(^^;
日曜には中央アルプスも見え乾燥撤収できました

ライブカメラは・・・調子悪かったみたいですねぇ (^^;
おやじ濃度が濃い・・・加齢臭の影響かも知れませんね(笑)
Posted by dacyandacyan at 2008年06月02日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の土日はHPW!
    コメント(34)