ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年09月20日

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2 
9月13日~14日に岐阜県の「カオレオートキャンプ場」に行ってきました

掘耕作さんmizu-kenさんとご一緒させていただいてますので
すでに詳しい記事が、あがってますので・・・どーぞ!
この「外伝2」は、私の覚書日記的なので・・・たぶん、お笑い要素は少ないのでスルーOKです


ではマジダラ(マジにダラダラ)でいきま~す
 

 

少し雨の予報もあったので、またまたレクタ構成です。
テントも今シーズンは最後になりそうな・・・衣替えしたアメドです(グレーのフライは保管中)
#そうそう、たぶん・・・アメドは新色以外は廃盤になりそうですから旧色がいいかたは在庫
 さがしてゲットしたほうがいいですよん。(グレイ・ベージュ旧)

ヘキサも持っていったのですが、私の割り当てサイトではC-P張りには
長さが足りないし、ホホホご夫妻へのプレゼンも兼ねてレクタですよん

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

木陰が多かったので。お子様スペースはお座敷仕様にしてあります


昼頃には設営も終わって、おにぎりと道の駅「明宝」で調達した串揚げで
昼食を済ませます。

その頃にはホホホさん(朝イチ、ホ氏も仕事されてきたみたいです)の奥様・お子様も合流です。
一人で設営中は、黄昏おやじだったんですが・・・愛妻のご到着で
俄然、元気になって設営されてるご夫妻をパチリ

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

子供達は既に・・・遊びモードに突入してましたね。

大人(といっても子供みたいなおやじですが)は、しばし歓談ですが
子供がドッチビーをはじめたので、ホホホさんご夫妻が参戦していきました

「びば!あうとどあ らいふ」では私やmizu-kenさんが楽しんでいたような
記述がありますが・・・・実は、一番楽しんでいたのはホ氏でしたよん


信じませんか? では証拠写真を・・・(わざとボカシてます)

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

ご夫婦で「ドッチビー」の掘さんご夫妻ですよん・・・ホホホ
いつも新婚のように仲がいいんですよねぇ~

今回は、自宅ゲート破壊事件により・・・ホホホさんは強気でしたが。


この後は、初日の写真はありませんので・・・私の覚書として


夕飯は、道中に買い込んだ「鶏ちゃん」をメインに「チャーハン」というお手軽版です


花火をしたり~、焚火をしたり~・・・のんびりと過ごしましたよん


花火の写真を1枚だけ(綺麗に撮れてませんが)入れておきま~す

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

翌朝は、私だけ寝過ごしてます
(早朝に雨が降ったようですが、私が起きた時には「秋晴れ」というか夏です)

9時過ぎにはmizu-kenさんファミリーも到着され「水遊びモード」です

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

大人も十分に楽しんでましたねぇ~。ある比較を「外伝3」で・・・

中秋の名月・・・用に「すすき」もゲットですね

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

その後は、昼食をカップ麺で済ませて撤収です

子供達は、mizu-kenさんサイトでお団子つくりに・・・お世話になりました
美味しかったですよ~

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

なんか・・・「こども~ず」が結成されたらしい (mizu-kenさんとこ参照)



その後、4時までディキャン扱いで延長して帰途につきました

途中、めいほう温泉「湯星館」で温泉につかって・・・

カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2

道の駅「明宝」で夕飯の惣菜で「串揚げ」買って・・・

和田商店で冷凍の「鶏ちゃん」をゲットして・・・・  帰宅しました


ご一緒させていただいた、掘耕作さんファミリー・mizu-kenさんファミリーには
お世話になり、ありがとうございました。


次回の「外伝3」は突っ込みどころ満載予定?でまいりますよん



この記事は、他のみなさんの後追い記事なので突っ込みどころもないので、
コメント欄はクローズにされていただきますね。 (ごめんなさ~い)


おまけ画像を 「トドの水浴び」です。 (決して溺れていませんよん)
カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2




同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
秋のカオレ「こども~ず合同キャンプ」
カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝3
カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝1
ただいま~!(^。^)y-.。☆
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 秋のカオレ「こども~ず合同キャンプ」 (2009-10-01 12:03)
 カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝3 (2008-09-22 01:10)
 カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝1 (2008-09-16 04:11)
 ただいま~!(^。^)y-.。☆ (2008-09-14 23:45)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオレオートキャンプ場 ~夏を惜しんで~ 外伝2
    コメント(0)