ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2008年09月18日

あれれ?何か届いたぞぉ

 
先々回のうるぎの夏キャンを前後してレポの途中だったので出せなかった、小ネタを少々・・・・
(キャンプレポ途中のお口よごしということで・・・・ニコッ

あの漏洩事件からは、なかなかポチしていないのですが・・・・

あれれ?何か届いたぞぉ

あれ?なんか注文してたっけ?

まさか!夢遊病のようにPCをつけてポチっちゃったか!と少々焦ったんですが汗


よ~く、差出人をみると・・・・ 


  




あれれ?何か届いたぞぉ

「ナチュラム プレゼント係 様より」 と書いてあります

あれ?たしか「くちこみ広場」ケロシンランタンは外れたはず・・・ガーン

開けてみましたぁ

あれれ?何か届いたぞぉ

「SKIN MICRO ・・・・LITE?」 エロいものか?!タラ~ ちがうかぁ!

思い出しましたぁ。ブログにバディを貼り付けていると応募できる こんなもの
競争率がムッチャ低そうだから・・・7月に応募してました~


うわぁ~い!当たったぁ~ピース

Artiach(アルティアック) スキンマイクロライトマット
Artiach(アルティアック) スキンマイクロライトマット


こんなモノが当たりましたよん
応募したときから入荷待ちだったので、在庫処分ものかなぁ?




日本ではイワタニプリムスの扱いのようですね~

丁度、この手のマットは持っていないので欲しいと思っていたところだったんでラッキーです

では、広げて・・・・少しだけ空気を「フーフー」して

あれれ?何か届いたぞぉ

山岳用でしょうね。マットがマミー型になってます
長さは185cmあるので、チビの私には十分ですが・・・広いところで巾50cm
正直・・・ちょっと狭い気もしますが、山用では普通なんでしょう

少し、家の床の間の上において寝てみましたが、なかなか「クッション性はええ感じです」


寝相の悪い私は、寝返りうったら落ちちゃいそうなですが、ソロではなかなか使えそうです


ひとまず・・・ナチュさん「ありがとうございました」



同じカテゴリー(シュラフ・寝具)の記事画像
冬支度~その2~
ウォームアップシーツ いっときました
モンベルショップで・・・
冬支度...もう1つポチッてました
お買い物...冬支度のポチっと
同じカテゴリー(シュラフ・寝具)の記事
 冬支度~その2~ (2009-11-20 06:37)
 ウォームアップシーツ いっときました (2008-02-28 06:29)
 モンベルショップで・・・ (2008-02-15 03:00)
 冬支度...もう1つポチッてました (2007-11-01 07:51)
 お買い物...冬支度のポチっと (2007-10-25 07:46)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
いいもの当たりましたね^^
おめでと~
巾50cmですか、イスカのコンフィより広いっすよ
山岳用なら、性能もいいんじゃないかな~
ソロで活躍してくれますよん
Posted by take-papa at 2008年09月18日 00:49
>エロいものか?! ← 爆笑~!!

いいもの当たりましたね~!オメデトウゴザイマース

知らなかった!こーゆうのはマメに応募しなきゃいけませんね。。。。
Posted by きむきむ at 2008年09月18日 02:14
いいもんGETしましたね^^
何でも応募してみるもんだなぁ~
Posted by tomo0104 at 2008年09月18日 03:45
ん~ん
物持ちには 黙っていても ものがあつまるな~。
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年09月18日 03:57
いいですねぇ。

一時期懸賞サイトに凝って応募しまくりましたが、成果ゼロでした。
そして残ったのは広告メールの嵐・・・・・。

タダでもらえる物ならなんでもいいから欲しいっす。
Posted by とーと at 2008年09月18日 05:34
ある意味エロい物だね(笑)
こんなプレゼントがある事自体知らなかった(^^;
おめでとうございます( ´ ▽` )ノ
Posted by PINGUPINGU at 2008年09月18日 07:09
おはようございます。
なんかいいものが当たってますねえええ。ウラヤマシイ。

応募しなきゃ確率0%ですからね。やっぱ応募しなくちゃ・・
(宝くじも・・・)
Posted by コヒ at 2008年09月18日 07:20
ほよ~~いいなぁ
インフレータブルマットもほし~のだけど、なかなか・・・
touch!papaさんのコメントに、笑った§^。^§
今度こそっと封筒張りについて教えてね~☆
Posted by marurin at 2008年09月18日 08:17
ふ~ん

あなた,細かいことによく目が届く代ねえ。
この手のプレゼント企画って,ぜんぜん目に入ってこないんですよね。

今度教~て
Posted by 掘 耕作 at 2008年09月18日 08:32
おめでとうございます!

女王は、やっぱりフカフカな上で寝たいなぁ~
・・で、貢物にはならないんですか(笑)?
Posted by Yun女王 at 2008年09月18日 08:52
カオレ楽しまれた様子でヽ(^。^)ノ

マット あたったデスか!いいですね!

そのうち じっくり見せてくださいネ! (見せてから くださいデス!)←古い?
Posted by もんど at 2008年09月18日 09:42
おめでとうございまするよ~(^^)

良いのが当たりましたるね~(^^)

これからはきっと寝心地が抜群になりまするね(^^)

今度、見せてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも巾は50センチ^^; at 2008年09月18日 10:55
おめでと~!!

忘れてたから当たったのよ~きっと!
当たれ~当たれ~って思ってると当たらない・・・笑

私もマットほしい!
今まではそんなんいらんって思ってたけど・・・
最近は夜中に腰が・・・年か・・・^^;
Posted by eco。 at 2008年09月18日 13:54
いいなぁ〜スキン。
あっここで止めたら…
イカンイカン(*^^*)
イスカより良さそうですネ。
ソロで活躍しそうです!
Posted by nitanita at 2008年09月18日 14:37
当たるとこには当たるんですねぇ。。。  ウラマヤシィ

丁度私のインフレマットSPへ二度目の里帰り中なんですよ(T_T)
ありがとうござります!!         ちがうかぁ〜(^^:)
Posted by DACHSDACHS at 2008年09月18日 17:20
*take-papaさん*

でへへ、ありがとうございます
上のほうは50cmなんですが・・・段々狭くなっていきますので。
ソロは銀マットだったので、それより下ということはないかなぁ?
意味もなくリビングのゴロ寝用になってます
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:28
*きむさん*

箱から最初の文字見たとき、カミさんから隠そうかと・・・(笑
ありがとうございます。コットの上とかにも使えそうです

ブロガー向けなので応募少ないみたいですね。前回、希望者なしで
繰越し商品なんてのもありましたので。狙い目です
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:28
*tomo0104さん*

初インフレータブルマットなのでワクワクです
結構、皆さんもご存知ないので応募総数も極少のような気がしますね
懸賞にはあたったのは何十年ぶりです
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:28
*touch!papaさん*

これですわ~、うるぎで少し話をしてたやつは。
ホホホ・・・キャンプ系もハズレ続きだったので神様が・・・

人望はないので・・・人は集まってきませんがなにか?(涙)
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:28
*とーとさん*

ネットの懸賞サイトは個人情報集めですからねぇ~
これは、応募数少なくて既に登録情報なので効率的ですね(漏洩したけど)

次回に同じようなものが開催されたら是非!チャレンジしてくださいね
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:29
*PINGUさん*

ありがとうございます。 
ある意味・・・エロって?う~ん・・・寝具だから?!
みなさん、ご存知なかったくらいなので確立は高かったですね
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:29
*コヒさん*

初インフレータブル系なので嬉しいっす

そうですね。今回は超穴場だったみたいですね・・・プレゼント界の弓の又?
もしかして・・・秋のジャンボの運も使い果たしちゃったかかもです (^^;
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:29
*marurinさん

でへへ・・・いいでしょう。
見た目、安っぽいけど結構と小さく収納できますよ。
冬までにインフレータブルマットがほしくて迷っていたので、これでいきます

封筒張りは・・・期間限定のしょ~もないネタなんですよ(笑)
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:30
*堀さん*

ランキングやPV/IVに目をやりすぎなんですよ(笑)
ブログ管理画面のログイン後のトップ画面やブログメルマガでも記載されて
いましたよん。

> 今度教~て

たぶん・・・次回はきっと、ホホホさんが先にみつけると思うけど (_ _;
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:30
*Yun女王様*

ありがとうございます。

これでは、姫のフカフカ感は満足できないと思いますので
2号の「リアル・トトロ」のフカフカ感をお楽しみください? (_ _;

マジメな話、こんな薄手でもインフレータブルマットは、クッション性が
あるんだなぁと関心しました
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:30
*もんどさん*

もんどさんも、郡上方面だったんですねぇ。
たまには軸のオヤジギャクが聞きたい象ぉ(うわべだけでもいいから(笑))

当たりましたが、軸のユニコットには及びませんですぅ (_ _;

マットを見せたときの「おやじギャク」楽しみにしてますよ~
(「このマット・・・まっとった!」はNGだよ~ん )
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:31
*スローライフさん*

ありがとうございます。
応募したことも忘れていたのと、初インフレータブルマットで嬉しいです
保温性もありそうなので、これからの季節も楽しみです

しかし・・・オデコ50cm巾とは(笑) ヨクオモイツクナー (^_^;
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:31
*eco。さん*

ありがと~です

やっぱり、そうですよね。ケロランタンは応募したこと覚えてたけど
こっちはスッカリ忘れてましたから・・・
宝くじも次回かったら「忘れる」ことにしよう♪ オボエテルハナ キット

腰が痛い?年?・・・「れでぃ~す 関西総長」に就任?!(笑)
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:32
*nitanitaさん*

あ・あ・あ・あ・・・・そこで止めるとヤバーバ・バイです
価格帯も同じくらいなのでイスカと変わらないかなぁ?と思いますが
家に広げて、雑魚寝用になっているので実戦投入までに穴が開かない
ように注意しないといけませんね(笑)
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:32
*DACHSさん*

インフレマットSPはお漏らし対応かなぁ?
お漏らしは直ぐになりそうな気がしますねぇ~
たぶん・・・もの自体はインフレマットのほうがいいと思いますよぉ

新品のSPインフレマットSPと交換しましょうか? チガウカァ!
Posted by dacyan at 2008年09月18日 18:32
(コメ返不要です^^)
2号の「リアル・トトロ」のフカフカ感は遠慮しときます(笑)
Posted by Yun at 2008年09月18日 19:58
おめでとうございます~!
エロイものとは。。。(笑)

しかし、ナチュさんにこんな応募があったとは。。。!
全然知らなかったデス(^^;)
Posted by しましまパパ at 2008年09月18日 21:04
同じく全然知らなかった。
インフレマット欲しいんですよね~。
しもじもにはお高すぎて。。。。

冬用にイスカ欲しいな~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月18日 21:52
使い方悪いと破れちゃうから気を付けてね~ 
こんな時間に何をコメントしてるのやら。。。
我が家のエアーマット、完全KOなんで、インフレータブルマットを再検討中!
私と娘はショップオリジナル系で安くあげようかと。。。
Posted by misamisa at 2008年09月19日 02:49
*Yunさん*

リアル・トトロ...残念ですねぇ~。
ランニングシャツきてるトトロなんですけどね...(-.ー)y-゜゜゜
Posted by dacyan at 2008年09月19日 11:47
*しましまパパさん*

ありがとう~・・・・
下ネタに触れたので女性ブロガーさんからコメもらえるか心配
でしたが、スルーいただけたので一安心です

結構・・・この企画は盲点でしたね。告知の露出は多かったと思いますが・・
Posted by dacyan at 2008年09月19日 11:48
*mizu-kenさん*

そうなんですよ・・・なかなかマットは手がでないので
冬場のソロにはいいかもです。(ファミのときに使うと子供にとられます(笑))

イスカもコストパホホーマンスいいですね。(少し狭い?みたいですけど)
赤テントにイスカだと、papaさんのミラーサイト状態ですね(^^)
Posted by dacyan at 2008年09月19日 11:48
*misaさん*

そうなんですよねぇ~。パンクですよね (気をつけまっす (^^)> )
まあ、過保護にしてもいけないので普通に扱ってみます。1~2度の修理は覚悟
してますよん (汗) *腰痛持ちには嬉しい品です

エアマット・・・KOですか。
あまりフワフワ感があるより、インフレ系の程よい硬さが丁度いい感じですね
モンベルの赤色も魅力的ですけど・・・(^^)
Posted by dacyan at 2008年09月19日 11:49
こんばんは

こんなにいいものが当たるとは知りませんでした。
もう少し真面目にいろいろ読まないといけないですね。
と言いながら、皆さんのブログも毎日は読めないのが現状です。
Posted by ADIA at 2008年09月20日 21:12
*ADIAさん*

みなさん気がつかれてないんですねぇ
確かに応募要項も文字で色々かかれて面倒くさくみえますね~
たぶん・・・他の商品含めても20人くらいしか応募してないような・・・(^^;
この応募のあと例の漏洩発表があったので・・・・届くのは遅くなった感じです
Posted by dacyan at 2008年09月21日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれれ?何か届いたぞぉ
    コメント(40)