ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2009年09月10日

週末は、Way関西ですね

週末は、Way関西ですね
ナチュログでも結果が届いたよ関連の記事をエントリーされてかたをお見掛けいたしましたが、
今度の土日(9/12-13) は、SPW関西が開催されますね~

ちなみに・・・私も一応、申し込んでましたよんイカの丸焼き
相変わらず、いまさらネタですいません(だって、今は戸隠分が届いてる時期ですもんね汗

昨年の朝霧以降、08関西・08戸隠・09朝霧とハズし続けてるんですよね~ダウン
 

で!今年の「2009 SPW関西」ですけど・・・
 

 

週末は、Way関西ですね

当たってたんですわ~チョキ

9月・10月って子供の学校行事やPTA行事が多いのでどうなるか分からない
ところもあるんで表明を自粛してましたが、今更ですが行けそうな感じになってきました!ダッシュ

昨年の朝霧以来、1年半ぶりのSPWを楽しみにしてます。今年から焚き火トーク時の抽選会が
中止になったり、少々変わっているようですが、ACN・OKキャンプ場も初めて行くとこですし、
少しづつ気分が「ウエイ・モード」に変わりつつありますアップ

お知り合いでは、おやじ~ずつながりで数組とご一緒できるような感じです!寂しがりやなんでニコニコ
繋がりはなくとも、ナチュブロさん達もきっと沢山おみえになることでしょうニコニコ

気弱な地味な家族(笑)ですので、ひっそりとサイトの肥やしになっていると思いますが
家族が一緒だけ超オトナシイです

ご参加される皆さん!楽しみましょうネ & よろしくお願いしま~す


そうそう・・先日、SPS岐阜で杉山店長とお話をしたら
「下見にいったら(盆地の地形の為か)木陰も少なかったので暑かったぁ」
「サイトは、砂地で固めですよ~・・・スタッフサイトは芝生でゴメンナサイ(笑)」
・・・らしい

昨年、参加されたかたの情報から区画サイトなんでランステの張出し展開はサイトにもよる感じ
らしいので、レクタLでひっそり!ってことで・・・

週末は、Way関西ですね 
こんな幕体構成になると思います(って・・・こんな構成の方は多そうですけど汗
あ!ちなみに、この写真は・・・昨年のユニフレさんのネイチャーMの構成ですが、
結局のところ、ウチの夏前後のイベキャン・スタイルはコレしかなかったりしますガーン

雨予報になったり、あまりにも寒そうなら家族から非難を受けないように別幕にするつもりです。


夕食は・・・・やっぱり手抜きカレーしか選択肢はないかなぁ~(自爆)





同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 いざ、野麦!いざ、SPW中部! (2010-09-06 06:05)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
はじめまして!

"おやじ~ず"の方々のサイトはいつも拝見させてもらってます。
読み逃げばかりで申し訳ありませんが(;^_^A

SPW参加されるんですね。
ウチも参加しますので宜しくお願いしますm(__)m

去年もそうでしたけどレクタとランブリの組み合わせは多そうですね。
ウチはリビシェルinコットで参加します。

では!
Posted by d* at 2009年09月10日 07:01
おはようございます

ついに、今週末でしたね~

沢山のブロガーさんとの出会い、楽しんできてくださいね^^
Posted by take-papatake-papa at 2009年09月10日 07:03
そうか・・今週末だったんだよねー。
お天気も良さそうだし、あそこなら戸隠、朝霧より暖かそうだし。
道中、場内、気をつけて楽しんできてねーー

戸隠もハズレましたわ・・・!!・・
Posted by コヒ at 2009年09月10日 07:26
杉山さんいるから天気が大荒れになっちゃうかも(笑)

設営の手伝いに来て貰わないとですね(^0_0^)

昨日嫁と話をちょうどしてたんだけど、今更ながらレクタが欲しい病におかされてきました。。。
Posted by mizu-ken at 2009年09月10日 07:34
σ(^-^;) 仕事です。 プィッ
Posted by touch!papa お仕事中 at 2009年09月10日 07:35
当選おめでとう!
プイッ!

僕は野良仕事かなあ
Posted by 掘 耕作 at 2009年09月10日 07:41
* d*さん *

はじめまして!訪問ありがとうございます

こちらこそSPWではよろしくお願いいたします
娘さんとシェルin高級コット・・・いいですねぇ~。ここのところ夜は結構
涼しくなっているのでシェルの選択はいいかもしれませんね
ウチは家族4人なので、コット寝はランステじゃないとつらいですね~
(その前に、コット1つしかありませんけどネ (^^; )

現地ではよろしくお願いいたします
Posted by dacyan at 2009年09月10日 10:24
*take-papaさん*

今シーズンは、take-papaさんはWayはいかないのかな?
なんとなく、去年より競争率が低くなっているような気がしますけど。

気弱なんで、おとなしく楽しんできますよん(笑)
Posted by dacyan at 2009年09月10日 10:25
*コヒさん*

はい!今週だったんですわ~(笑)
あらら、戸隠はハズレちゃいましたかぁ(復活当選など期待しましょう♪)
時期的なこともありますが、早春の朝霧・秋の戸隠は冷えますね~
(昨年の朝霧は最低気温が1度だったかな?)
行き帰りともに多少、渋滞に遭いそうですが楽しんできま~す
Posted by dacyan at 2009年09月10日 10:25
*mizu-kenさん*

そうそう、杉山さんにそう言ったら別の店の店長さんのほうが・・・らしい
まあ、今回は復活参加のレイン検索チャンがいますから・・・ある程度覚悟してますよ

スタイルはヘキサ、機能性はレクタですかね。またパチ分で買っちゃう?
どんな構成考えてるのぉ?・・・まさかランドロックかなぁ?(爆)
Posted by dacyan at 2009年09月10日 10:26
*touch!papaさん*

休日出勤お疲れ様です。ご一緒できると思ったですが残念です
かわりに、2又の営業してきますわ~(爆)
Posted by dacyan at 2009年09月10日 10:26
*掘さん*

野良仕事・奉仕活動お疲れ様です。 翌週のSWに楽しみましょう♪
ホさんには、SPWより冠のHPWがありますからねぇ~(笑)
エセ弟さんをお借りしま~す (^^)v
Posted by dacyan at 2009年09月10日 10:27
こんにちは。

SPW関西、当ってたんですね~。
我が家は戸隠も外れでした・・・・。
なかなか当らないものですね。

楽しんできてくださ~い。
Posted by とーと at 2009年09月10日 11:23
papaさん、仕事ですか(*_*)
残念です。。。
10月を楽しみにしてますね!

我が家はいつも通りのアメドとヘキサです(*^^*)
スペース的にヘキサが張れるのか多少心配だけど(~o~)

当日はよろしくですm(__)m
Posted by mizu-ken at 2009年09月10日 17:05
当選おめでと~^^(って知ってたけど)

”いっそりと”サイトの肥やしになって
楽しんできてください。
イチオ ツッコンダケド ホウゲン?

そうそう、出産記事はよろしくね(笑)
Posted by はなのゆYun at 2009年09月10日 17:38
*とーとさん*

今年は当たりは大きい封筒、ハズレは小さい封筒で分かるみたいです
戸隠応募されてたんですね・・・あそこはフリー全サイト貸切ではないと思うので
日帰り見学で一般側に宿泊というワザも使えるじゃないかな(イベントには出れませんが)
朝霧シルバーウィークのDaysっていう手も面白いかもしれませんよ

私も今までの確率は1/3~1/4くらいですね~。Wayは狭き道です(^^;
Posted by dacyan at 2009年09月10日 18:12
*mizu-kenさん*

あれ?てっきりパチンコのちレクタ購入だった思ってた(笑)
たぶん、ヘキサは張れると思いますよん
・・・サイドポール4本用意してもらえれば、レクタMならお貸しできますよん
Posted by dacyan at 2009年09月10日 18:14
*ゆん姫!*

ほほぉ~!いってきますよん(姫も今年は朝霧いったんだよね)
本当に「ひっそり」です(ゴメン!誤字です)テイセイ シマスネ  アリカト m(_ _)m
おやじは、家族と一緒だと無茶苦茶おとなしい生き物ですからネ!

出産記事!ちゃんと陣痛中の自分撮り写メつけて送ってね~(笑)
Posted by dacyan at 2009年09月10日 18:16
連敗なので 当たらんと思っていたら(爆) 当たったょ~~ 

 当日は よろしこぉ~!(^^)!

しかし 土曜日天気悪くなる予報!だね!  頼むよ!mizu-kenさん(>_<)

日曜日は回復するみたいだけど土曜日 雨なら うちは 子供置いて行きます。。。
                  
                         

 何張ろうかなぁ~~ 駄っちゃん うちら テントだけでいい?(爆)



  
Posted by もんど at 2009年09月10日 20:35
外れるのが恒例なため、
いつも日付など気にせず申し込んでいました。(^_^;)
そーですか、今週でしたか(笑

今シーズンもようやく週末の天気が落ち着いてきて、
絶好のコンディションになりそうですね!
楽しんできてください。

来年は、開催地も気にせず九州、東北、北海道も申し込んでみます(爆
Posted by i na at 2009年09月10日 22:02
こんばんわ。dacyanさんも当選されてたんですね。
おめでとうございます。

SPW初なのでいろいろご指導頂きたく。
というか、まずごあいさつ出来たらと思ってます。

うちは白エスティマに黒のキャリアBOX載せてます。
家族5人でアメド+ヘキサLの組み合わせの予定です。
わかりましたらお声かけお願いします。

天気予報では、ちょっと雨が降りそうですが…。
まぁ、楽しいSPWになるといいですね?
Posted by いっちゃん at 2009年09月10日 23:52
*もんどさん*

こちらこそ、よろしこでっす!
天気予報が下り坂ですね~。たぶんmizu-kenさんだね~ (-。-;
マジで降ったら、てるてる君を焚火の中に投げ込んでやりますわ~ (`´# タノムヨ ホホホサン

雨だとお子さんつまらんもんね~
幕って、パピ張るんじゃないのぉ?「2又あります」の幟立てて「商い」しますか?(笑)
Posted by dacyandacyan at 2009年09月11日 00:25
*inaさん*

ん?inaさんは結果は?!
天候ね~・・・どうやら土曜日は悪そうな感じなんですよぉ
間違いなく、杉山店長かmizu-kenさんのどちらかが原因だと思いますが(笑)

来年は全申し込みですかぁ~(笑)その前に朝霧のDaysあたりに行くとか?
Posted by dacyandacyan at 2009年09月11日 00:25
*いっちゃんさん*

あ!復活当選されたんですね。すいません見逃してました
こちらこそよろしくお願いします。
白エスに、セレブなカーミット2脚にお座りのご家族さがしますね(笑)
私のところは、よく写真がでてますが、おやじのステッカーに白アルです
ランブリ5+レクタLを予定してます。恐らく近くのサイトでいっちゃんさんと同じ
幕構成のmizu-kenさんとカーミットのもんどさん組と並んでる予定です(笑)
たぶん、mizu-kenさんは「てるてる耕作君」というてるてる坊主をぶら下げてみえるはず?
Posted by dacyandacyan at 2009年09月11日 00:27
あぅ。。。
ネタ的にてるてる耕作くんを仕込もうと思ってたけど、PCがありませんでした(T_T)

会社ではさすがにプリントアウト出来ないよな〜(笑)
Posted by mizu-ken at 2009年09月11日 00:42
おはよーございます

いよいよ明日からですかー!!
楽しみですよね~♪

SPW寛齋、オサレしていってらっしゃいませ~(爆)
Posted by 旦那チャン at 2009年09月11日 07:22
*mizu-kenさん*

PC故障中でしたね~。
忘れなければ色んなキャラクターの顔部分を印刷していきましょうかねぇ?
胴体と接続部の工作をお願いしま~す(爆)
「てるてるくん」・「ふれふれくん」以外にも「はるはるくん」とか「またまたくん」とか?(笑)
Posted by dacyan at 2009年09月11日 09:10
*旦那チャン*

明日からですが・・・天候が (^^;
まあ、普段のキャンプよりスノピ幕が多いというくらいなんですけど(笑)
オサレして正装でいってきます(私には正装ないじゃん(爆))
Posted by dacyan at 2009年09月11日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は、Way関西ですね
    コメント(28)