ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年12月02日

今日は誕生日

今日は誕生日
12月2日は、うちの次女の6回目の誕生日でした

愛子さまの次の日に生まれてますので覚えやすいですね~ニコニコ

写真の構図が悪くてろうそくが切れてるのはご愛嬌で・・・・ダッシュ



同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 いざ、野麦!いざ、SPW中部! (2010-09-06 06:05)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
次女さん 誕生日おめでと~。(^o^)丿
Posted by touch!papatouch!papa at 2007年12月03日 07:45
お嬢さん、ハッピーバースディ~♪♪
おいしそ~♪おしゃれなケーキですね(^^)
やっと、イチゴの季節です。まだ、超高いけど。。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月03日 08:47
次女ちゃんの、お誕生日おめでとう~☆
誕生日に、クリスマス、いいこと尽くしの12月ですね。

親は大変だけど・・・^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月03日 10:29
*touch!papaさん* こんばんわー

ありがとうございまーす。
touch!家のポテチのおかげで6歳を迎えることできました(笑
実物をみたことがあるのでお分かりだと思いますが
おチビさんなので・・・・papaさんの娘さんのほうが大きいのではないかと思いますん

*くーママさん* って略してみましたぁー

ありがとうございまーす。
甘いイチゴでしたぁ。3個しかのってなかったので4人家族の我が家では
戦々恐々とした時間が一瞬流れました (笑
ここのお店、子供向けのうさぎの顔やら可愛いケーキが多いです
女性のパテシエさんが多いからかなぁ・・・・

*marurinさん* こんばんわー

ありがとうございまーす。
そうなんですよ・・・合せわざは、なかなか使えませんので(笑
さらに下にプレゼントがあると上にも臨時支給しないと寂しい顔しますし
その逆もしかり・・・ですね。
私が1月生まれなので、Xmas&正月&誕生日の合わせワザされると
寂しかったので・・・・・つい子供に甘くなってしまいますね(笑
Posted by dacyan at 2007年12月03日 20:07
娘さん、お誕生日おめでとうございま~す。
いちごの取り合いにはならなかったようで良かった^^
take-papaの下の子と同じ年長さんなんですね。
ケーキおいしそー
Posted by take-papa at 2007年12月03日 22:05
*take-papaさん* こんばんはー

ありがとうございます。
最終的には、私とカミさんとの一騎打ちです(笑

take-papaさんの次男くんと同い年ですか!
机やランドセルはもう終わりましたか?
ウチは先日やっと腰を上げて決めてきました。上とのバランスを
考えると色々と大変です(笑
Posted by dacyan at 2007年12月05日 01:35
我が家は、まだ何も見に行ってもないので
机もランドセルもそろそろ決めないといけないですね~
みなさん、はやいな~
なんかあせってきました
Posted by take-papa at 2007年12月06日 00:10
*take-papaさん*

ウチも周りが早いので落ち着かないんですわ~
配送は来年に入ってからですが・・・・・
机あたりはメーカーでモデルによっては製造予定が
終わってるのもあるらしいですし・・・・・?
Posted by dacyan at 2007年12月06日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日
    コメント(8)