ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2007年12月24日

メリークリスマス


メリークリスマス

メリークリスマス
キャンプで「赤にゃ~」灯してましたが、帰ってからも・・・・
やっぱりイブも「コレでしょう」ということで、クリキャンのイベントで
娘達が作ったジェルキャンドルとともに灯してみました・・・・

みなさんのところへサンタクロース「素敵なモノ」を届けてくれますよ~に!プレゼント

この手作りキャンドル・・・「サンタが来ないパパ・ママへの娘達からのプレゼント」だそうですニコニコ

takaさんのフォトラバ「クリスマスにランタンを灯そう」に参加してます♪





同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講)
フルキャスト?!
いざ、野麦!いざ、SPW中部!
MERRELL Shoes
UNIFLAME Nature Meeting に!
IBSは移転だったんだね~
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 アマチュア無線のススメ(娘達の4アマ講習会受講) (2014-11-30 16:19)
 フルキャスト?! (2010-09-09 21:57)
 いざ、野麦!いざ、SPW中部! (2010-09-06 06:05)
 モンベルの漏洩から6ケ月 (2010-08-14 13:20)
 MERRELL Shoes (2010-06-13 17:43)
 UNIFLAME Nature Meeting に! (2010-06-03 12:05)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
わお。素敵ですね~(o^-^o)ウットリ。
ジェルキャンドルも素敵~☆
イベントで作ったんですかぁ。そういうのもいいですね♪

うちのサンタは、子供たちが見張ってるので、
なかなか来れないようです\(-"-)/マイッター。ハヤクネテクレー。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月25日 00:48
クリスマスランタンにご参加いただきありがとうございます。

今年はフェアハンドが多いと思っておりましたが、やはり私も含めて多いようです(^^ゞ

皆様に幸多かれと祈りつつメリークリスマス♪
Posted by TakaTaka at 2007年12月25日 00:52
*くーちゃんママさん*

メリークリスマス!

家に着いてから・・・やっぱり今日でしょう!ということで(笑
キャンドルは娘達が作ってから・・・キャンプ場でも何度も
つけたり消したりしてましたよ(微笑

まだ、サンタ待ちですかぁ?
いっそのことNASAのサンタ追跡サイトを見せて「まだココ」と
教えるとか? (今年もやってるんですよね?あのサイト)
Posted by dacyandacyan at 2007年12月25日 01:34
*takaさん*

メリークリスマス!

ご挨拶と前後してしまいまして・・・・すいませんです。
もう3年目なんですね。私は昨年に企画を知りまして
「ブログをはじめたら・・・きっと」と思い、やっと参加できました(笑
ナチュブロで「にゃ~」は多いですよねぇ。(私もですけど・・・(^^ゞ
キャンプ場では1人で2つ「赤」・「銀」をつけてましたぁ

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by dacyandacyan at 2007年12月25日 01:40
すてきな写真ですね~^^
にゃ~とキャンドルがとてもあってますね

お嬢さんたちも気持ちもうれしいですよね☆

うちのサンタはお父さんが朝いる、24日の朝やってきました^^
あ~どうか、飽きずに長くあそんでくれますように(^_^;)
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 05:50
嬉しいプレゼントですね~。

我が家なしですよ~。 
おっと! 嫁さん用に何か買わねば。
Posted by touch!papatouch!papa at 2007年12月25日 06:53
メリークリスマス dacyanさん

すてきな写真ですね

サンタさん、きたかな~
今日は、子供も早起きでした^^
子供の喜ぶ顔っていいですよね。
Posted by take-papa at 2007年12月25日 07:30
メリークリスマスです

赤にゃ~いいですよね。
僕も欲しいな これ

僕には,サンタさんは来なかったようです。
その前に散在しすぎ?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月25日 20:28
きれいな写真撮られますね~~
しましまもショット参考にさせていただきます☆

> 「サンタが来ないパパ・ママへの娘達からのプレゼント」
素敵なプレゼントですね^^
Posted by しましまパパ at 2007年12月25日 21:59
キ~!dacyanさん家もオシャレじゃん!!
何処のブログ行っても、お洒落さんばかりじゃん・・・・(笑)
いいな~・・・。

もう今日は、寝ようかな。
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月25日 22:08
メリークリスマ~ス(^^

赤ニャーはクリスマスにバッチリ合いますね!
ウチは青ニャーだからこういう時合わない(^^;
キャンドルも素敵だしお洒落~~
↑のグリコっちも言ってるけど素敵ッス。
Posted by laglag at 2007年12月25日 23:28
*marurinさん*

サンタさん、24日の朝でしたかぁ~
ウチは24日にキャンプから帰ったらサンタさんが
枕元に届けてくれてたみたいです (笑

marurinさんのところも、これから毎年・・・サンタさんへの
要求がドンドンと上がっていきますねぇ~(^^)
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:47
*touch!papaさん*

え?papaさん、何かいったのでは?
「家族からの愛情」ですというオチは・・・なしとして (^^;

やっぱり、奥様向けはキティ系ですよねぇ?
そろそろサンリオ系もコラボで幕体だすと面白そうですが(笑
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:47
*take-papaさん*

キャンプから帰ってきて、慌てて Christmas versionを
撮りました(汗

サンタを信じる顔、少し勘ぐる顔、そして喜ぶ顔
どれもこれもいいですねぇ~。私も含め皆さん・・・親バカですよね(笑
いい意味で・・・・
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:48
*堀 耕作さん*

そっか!圧は不要ですが、ケロシン系ですもんねぇ
無音の灯火(ともしび)系も味がありますよぉ
ソロでひとりのサイトにも似合いそうな感じがします。是非!

私も散財しすぎのためかサンタは現れませんでしたぁ(笑
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:48
*しましまパパさん*

いえいえ。
今回はtakaさんのフォトラバ企画に参加させていただいたんですが
みなさんの「ランタンフォト」に比べると・・・まだまだ修行です

子供の言葉にちょっとだけウルウルでしたぁ
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:49
*ぐりこっちさん*

ふふふふぅ・・・おしゃれさんのフリした田舎者だぎゃ~
この時期、みなさんのブログのフォト綺麗ですよねぇ
少しだけ背伸びしたんですが、167cmの私はグリちゃんの肩まででしたぁ(涙
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:49
*lagさん*

赤じゃなくても・・・合うと思いますよん
あの形・あの火・あの雰囲気は・・・
キャンドルはイベキャンで作ったんですが、簡単に可愛くできます
ジェルの配合を聞く忘れちゃいましたけど
Posted by dacyan at 2007年12月26日 01:49
こんばんはtomo0104です^^ 先日はコメントありがとうございました!!

赤のフュアーハンドで&キャンドルでお祝いですか^^凄く素敵ですね・・・
僕も1台欲しい(白ニャ~)のですが金銭に余裕が無く中々買えません(涙)

ハハハハッ!!NEOご一緒だったんですね^^  嫁の話そっちまで行ってましたか(笑)

おおっ!!さらにクリスマスキャンプまで・・・憧れだしレポが楽しみです^^
Posted by tomo0104 at 2007年12月27日 22:08
*tomo0104さん*

フュアーハンド・・・是非1台。白もいいですねぇ~
意外と汚れにくいみたいですよ。銀は・・・すぐ錆びができてきますが(汗

NEOでは、センターハウスで売ってないか?聞かれたみたいです?
高規格だと販売しているところもあるんですけどね・・・青川峡なんかだと。

なんせ、にわかキャンパーですからバリバイ高規格のクリキャンなんですけど・・・・
子供にはいいみたいですが、私は時間が管理させてるみたいで・・・・(笑
Posted by dacyan at 2007年12月28日 17:30
今年も2008年クリスマスランタンを企画させていただきました。
ご参加お待ちしております。<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2008年12月11日 00:06
*Takaさん*

お誘いありがとうございます。(毎年、企画お疲れさまです)

今年も参加させていただくつもりでおります
Posted by dacyan at 2008年12月11日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(22)