ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2012年08月26日

おはよう ロックフィールドいとしろ



今日もいい天気です
6月から引き継がれた新オーナーさんの呼称が
決まりましたぁ!

赤い服をトレードマークにするらしいので…
「(優しい)赤鬼さん」ということで(笑)

ご本人承諾済みですが(^^;
何故にオニさんなのかゎ…想像にお任せします( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
台風接近で暇つぶし中
グレーなファミキャン中
梅雨のおやじ〜ず祭?
たまには映画なんぞ
おはよう!いい天気です
いなかの雨
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 台風接近で暇つぶし中 (2012-09-30 17:13)
 グレーなファミキャン中 (2012-08-25 16:58)
 梅雨のおやじ〜ず祭? (2012-06-10 11:31)
 たまには映画なんぞ (2010-10-22 10:22)
 おはよう!いい天気です (2010-10-11 06:47)
 いなかの雨 (2010-10-10 08:54)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
赤い服 この「前頂戴「って言ったらサイズが合わないって言われましたよ

赤鬼 赤い独裁者さんのが似合うと思うけど 北の…に間違いられるか?
Posted by touch!papa at 2012年08月26日 09:28
マムートの赤シャツがとても お似合いですね!

  ↑ これで 1泊 確保!!(^^)!

 お店に みえる時より 今 10歳若く見えません!

  ↑ これで 2泊 確保 (lll´Д`)(´Д`lll)ダンネー

 中川原も 略 快晴! カクレハ も イトシロも 良かったと言う事は 
今日の八風辺りが ゲリラ 豪雨 だったかも。。。。ギャグがくだらず 天気がくだった とか 凹〇 コテ! 
Posted by もんど at 2012年08月26日 17:48
お楽しみ様でした(*^◯^*)

実はmixiの書き込みを見て、こっそり行こうかと思ってたんです…

っが、子供の友達家族がグループでいとしろに行くって聞いたから、会うと面倒だから回避したんです(笑)

急遽カオレに変更したのは内緒です(^^;;
花火は偶然でした(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2012年08月26日 23:21
*touch!papaさん*

あの赤服って、ドラえもんの青服みたいにスペアが一杯あるようですが・・

翌朝も同じマムートやぁ!とおもったら
サイト前に洗濯した前日分が・・・・(^^)

こども達が呼びやすそうな感じがいいかなぁ?と思いまして・・・
「赤オニのおじちゃ~ん」ってダメかなぁ?

北の・・・まぁ!体系的には(笑) ←コンドイッタラ 川ニ ナガサレル (>_<)
Posted by dacyandacyan at 2012年08月27日 17:13
*もんどさん*

赤いバンダナも素敵ですね・・・
   ↑ これで 3泊 確保!!(^^)! イケマス

中川原も雨じゃなかったんだぁ

駄「今日は知り合い誰もいないんですよ~」って話したら
独「(もんどさん本名)呼べばみえないかなぁ~」って言ってましたよぉ

そういえば独裁者を最初に名付けたのって、本人いわくpaiさん達らしいです
Posted by dacyandacyan at 2012年08月27日 17:18
*mizu-kenさん*

あら~!そうだったんですかぁ (><
てっきり馬瀬の花火で予定通りだとおもってましたよ

どのグループだったんだろう・・・結構、問題児軍団もいましたが(笑
でも・・言わんとしてること分かりますよ(笑

やっぱ、子供達が家族だけだとケンカばっかなんで・・・
秋にでも、独裁者王国(赤オニの国)にご一緒してくださいね!
Posted by dacyandacyan at 2012年08月27日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう ロックフィールドいとしろ
    コメント(6)