ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2010年04月28日

モンベるん♪

モンベるん♪
火曜は「ず~と雨」でしたねぇ~雨
気分転換で、そんな雨の中を、モンベルへお昼休みに行ってきました。

私も・・・例のモンベルさんの事故でお詫びポイントをいただいた口ですガーン(丁度、福袋の季節だったもんね)
 


 
一つ目の購入候補は、型落ちのダウン#3だったんですが・・・
ロングは1つ残ってましたが、残念ながらスタンダードサイズはもうありませんでしたぁガーン
#4は一杯残っていたんですが、バランスの取れた#3は旧型とはいえ売れ筋だったようです

あ!もちろん、庶民の私は「アウトレットコーナー」以外は目の毒なので見ませんけどネパー

で、2つ目の候補であった、コレをゲットしてきました
モンベるん♪

雨の日らしく、「レインダンサーパンツ」(ゴアだけど型落ち品)です・・・45%オフチョキ

2年前の福袋で、メタル色のレインダンサージャケットが入っていて今までは、下はホムセンカッパを
履いてましたが、いつかはパンツも欲しいと思っていたのが、お詫びポイント+アウトレットの相乗効果?で
やっと入手しました。色はあえて上下合わせずにパンツは「ダークアイビー」にしましたよん

これで、安心してレインマンのDA*HSさんやmi*u-kenさんとキャンプに行けますニコニコ

ナチュラム レインダンサー ジャケット+パンツ上下セット Men’s
ナチュラム レインダンサー ジャケット+パンツ上下セット Men’s

これってナチュラムって書いてあるけど、たぶんモンベルの旧型ですよね?
写真のロゴやスペックからしてゴアだし・・・そんまんまレインダンサーだしネ
上下セットで25%オフのようですよん。
購入希望の場合、元メーカーに関してはナチュに問いせてからが得策かも


で!ダウン#3を買えなかった散在分は・・・・・別のものにすることにしました。
キャンプには関係ないものですが、この方のこの記事を見て決めました(棚の作成じゃないよぉ~)

さあ、もうすぐGWですね。
今年は娘が進学をしたこともあり、まったく予約などをしていないのでファミキャン予定はなしです汗

お出かけする方が多いと思いますが、皆さん楽しんできてくださいませぇ~




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
カメラネタのつもりだったんですが
小物deコラボっちゃう
初売りでの初散財・・・SPS岐阜にて
冬支度~その1~
雪峰祭2009 ~SPS岐阜~
やっぱり有害図書は入手しないとネ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 カメラネタのつもりだったんですが (2011-01-12 21:18)
 小物deコラボっちゃう (2010-06-15 12:03)
 初売りでの初散財・・・SPS岐阜にて (2010-01-15 23:59)
 冬支度~その1~ (2009-11-17 07:01)
 雪峰祭2009 ~SPS岐阜~ (2009-10-25 12:26)
 やっぱり有害図書は入手しないとネ (2009-02-14 23:55)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
おはよん♪

>で!ダウン#3を買えなかった散在分は・・・・・別のものにすることにしました。

デリカに買い替えですか?

それとも「おやじ~ず」ステッカー?今なら旧バージョンお安くしときまっせ!(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年04月28日 05:57
↑あははははっ! 

__φ( ̄^ ̄ ) [影]ω ̄)チラ ___φ( ̄^ ̄ ) [影]ω ̄)チラ___φ( ̄^ ̄ )

ふむふむ  小川のチェアーだな!
Posted by もんど at 2010年04月28日 09:33
冷やし中華に間違いない(^^)d

名前をふせて貰い、リンクまで(笑)
GWは天気も良さげでホッとしてますよ(>_<)

やっぱり#3が人気なんですね〜。

本当の正解はLEDのネオンに魅せられて、錦で豪遊するですかね〜(^0_0^)
Posted by mizu-ken at 2010年04月28日 11:26
こんにちは^^  
なんだか自分の事を呼ばれている?!ような錯覚をしてしまい(笑)、久々のコメントですー(^^ゞ

レインダンサーパンツ! おットク~~ですね!!!
先日のモンベルフェアの会場では、レインウェア関係のワゴンは男性で大混雑でしたので、スルーしてしまってました。(^^ゞ もったいない事したかも…

型落ちのダウン#3も 当日全然ありませんでしたよー。^^; (第一、20%引程度だったし^^;)

最近はたまにモンベるんしてる るんでした(笑)

PS.  2年に1度開催の例のイベキャンですが・・・今年は都合がつかず欠席です。 
  (T^T )くぅ~残念です~
Posted by るん at 2010年04月28日 11:59
モンべるん♪ フライかっちゃったから、しばらく買えないかな~
昨年の3月のいなかで、バジルさんちのレインウェアがまぶしかったなぁ・・・
いつかは、モンべるん♪してみたいものです(*^。^*)
その前に、いいかげん冬用シュラフがほしーかも。
Posted by marurinmarurin at 2010年04月28日 20:56
あら、私は昼休みの見納めに月曜日にのぞいてました。
シュラフは確かに#3はロングしか...。
もっとハイエンドのタイプの方が多かったですね。

わが家は今しばらくフィールドドリームで(苦笑 かさばりますが)
Posted by i nai na at 2010年04月28日 21:21
(´∇`)ノんばっス

私もtouch!papaさんと同じく車を買うのかと・・・(笑)
レインパンツいいねぇ!うちは未だに100円のカッパっすよ^^

あ・・・るんちゃん来ないんだ・・・そっか~^^;
Posted by eco。eco。 at 2010年04月28日 22:17
*touch!papaさん*
でりかっすか!?流石に新車にして1年半・・・10年は乗りますよ
ステッカーは新旧ともにストックしてありますよん(オク用じゃないよん(爆))
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:41
*もんどさん*
2列目小川チェアは車検通らないもんな~。シートーベルト対策も必要だし(^^;
次に車帰るときは、娘達も車の運転できるころですわ~
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:41
*mizu-kenさん*
やっぱ・・・マヨ付きの冷やし中華ですわ~

#3は一番減ってましたね。ロングのバローとダウンが1~2個くらいでした
さすがだね~。GWは安物のLEDチューンでイジってみますわ~
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:41
*るんさん*
あ!やっぱり・・・気がついちゃいましたか(笑)
書いてるときに、連想しちゃったんですが・・・まさか閲覧されるとは(汗)
レインウェア系は普通のモンベルショップのアウトレットコーナーでも
上下ともに旧型は色とりどり安くなってますね
モンベルフェアは一度いってみたいんですが大阪ですもんネ

ecoさんも反応してみえますが、ねえちゃんミート残念でっす!
実は、ウチもファミリー学級らしい情報が・・・長女と父子にしようか休ませるか思案中
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:42
*marurinさん*
フライはモンベるんでしたね~。
レインウェアは上だけだったんで、今回は実質940円だけ財布から出てっただけですし。
maruちゃんとこが、冬シュラフないのが意外なんですけど (^^;
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:42
*inaさん*
会社のお引越しなんですね~
モンベルは遠くなるけど、好日山荘ならあんまり変わらないんじゃないですか?
ポケモンショップは近くなるし(爆)

うちもフィールドドリームDXが2つほど押入れで眠ってますわ~
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:43
*eco。さん*
ハハハ!まだアルにして1年半しか経ってませんから・・・さすがに(^^;
そうなんですよ・・・キャンプだけならカッパで十分なんですけど、
上だけあったもんだから、5樋口のお詫びポイントで買っちゃいました
Posted by dacyan at 2010年04月28日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベるん♪
    コメント(14)