ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ ランキングサイト
 時々、ポチッとお願いしま~す
  blogpeople アウトドアへ
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
  blogram投票ボタン
  人気ブログランキング アウトドア部門へ
キャンプ用品サイト
*ナチュラム・サイト* ナチュラム・スノーピーク特集
ナチュラム・ユニフレーム特集
*Amazon サイト*


☆LEDランタンの定番
☆GENTOSのリモコン付

*ナチュラム・サイト*

*楽天 サイト*


eSports楽天
ニッチ・リッチ・キャッチ楽天
アシーズブリッジ 楽天



ナチュ トピクッス等



2009年05月09日

「いなかの風」GWキャンプ(2)

「いなかの風」GWキャンプ(2)

GWの5月2~4日まで2泊3日の日程で「CFいなかの風」にいってきましたぁ

その1では、初日の夕方までいきましたので、初日の焚火からはじめます。
今回も完全ネタかぶり状態での第2弾のレポをはじめま~すパー

途中に問題を入れてみましたよん
少しだけ、名探偵コナン君?気分で・・・あるプチ事件が何かを当ててみてくださいね。


 
 
トップ画像(つかみ)の通り、初日の焚火からはじまります。
ちなみに・・・晩御飯はエバラすき焼のタレがメインのすき焼でしたぁ

大人は脇役の「こども~ず」中心の進行です。
「いなかの風」GWキャンプ(2)
touch!papaさんからのロッキーマウンテンのマシュマロ焼(夜の接待その1)
ロッキーのマシュマロって大きくっていいですよねぇ~
2日目のマシュマロ焼はウチの近所のスーパーのやつでした(小さいのよねぇ~タラ~

ちなみに、蛍光の光るブレスレットも貰いましたよん(夜の接待その2)
写真では、うまく写ってないですねガーン

この日のメイン・・・「サンリオグッツ福t!papa袋」じゃんけん大会(夜の接待その3)

「いなかの風」GWキャンプ(2)
なにからなにまで・・・ありがとうございましたぁニコニコ

「こども~ず」のテンションは最高潮のところで・・・
私は、ガッキーのポッキーCMダンスをしてましたぁ(なぜか子供に大ウケで翌日筋肉痛タラ~

22時前には、散会で・・・私もカフェオレ1杯(インスタント)飲んでから寝ちゃいましたZZZ…



で!2日目の朝です
「いなかの風」GWキャンプ(2)

6時15分起床(我が家では1番)、上から目線サイトから「コーヒー飲む?」の声
はいはい・・・いただきましたよん「スタバ」の美味しいやつを!チョキ


この日は、昼間の記憶があんまりないんですよぉテヘッ

午前中は、なんとなく上・下のサイト間で、ダラダラとホ抜き会議をしてました


昼からは、まつかわ温泉とお買い物に出てました。(あ!「豆腐と納豆」もパシってきました)


帰ってきてからは・・・touch!papa vs 駄 の代理戦争が勃発!
「いなかの風」GWキャンプ(2)
まあ、単に両家の兄妹(姉妹)で、ドッチビーをやってただけですけど
結果は・・・負けました(笑) 親に似て運動音痴です。チョキ


その後は、上の子供達は管理棟でマンガ読みにいったかなぁ?
下の2人は、仲良く遊んでましたよん(年長さんと小2ですが身長があんまりかわりませんね)
「いなかの風」GWキャンプ(2)
ちなみに、時系列で進めていますので・・・ここでウチの次女(右)の服装全体を覚えておいてね


この後!とある事件がありました(秘密) *謎解きは、読んでいるみなさんど~ぞぉ


17時からは、初日のホルンに続いて・・・フルート演奏会(ライブ)です
「いなかの風」GWキャンプ(2)
子供も良く知ってる選曲(ジブリアニメの挿入曲がいっぱい)だったので子供が聞き入ってます


その後、papaさんのお知り合いの方から・・焼きたての「ブラウニー」の差し入れが
あって子供達中心に頂きました(コヒさんは、息子さんから少しぶんどったらしい・・・)
「いなかの風」GWキャンプ(2)
むちゃ!おいしかったらしく、あっという間になくなりました(子供8人で分けました)
おきくさん!ありがとうございました

違うアングルからの写真です。夕方のアルプスを追うpapaさんです
「いなかの風」GWキャンプ(2)
酔っていても、脇締めて決まってるね~「さすが、ウン十年前写真部部長!」アゲトイタデー
ウチの次女は夕方過ぎなのに半ズボンかいなぁ・・・

その後、こども~ずで・・・・またドッチビーを
「いなかの風」GWキャンプ(2)
なにやら、張り指導だけでなく、ドッチビーの投げ指導も・・・?(指導時は正装です)
この遊んでいる場所とその前後が、Fサイトとして増える予定です

そんなこんなで、2日目も暮れていくぅ~
「いなかの風」GWキャンプ(2)

今日はここまで!次回にたぶん・・・・つづくパー



さあ?とある事件の謎解き・・・分かりましたか?

【ヒント】
 ・今回のレポは全て時系列です
 ・最後から3枚目の写真を色んな所を、よ~く見てくださいね
 ・touch!papaさんのレポ2にもヒントがあります → この記事ネ
 ・先日、CROCS買ってきました


まあ、大した内容ではないですよんニコッ 当たってもなにもでませんし汗




同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事画像
「いなかの風」 2010秋ファミキャン
久しぶりの「いなかの風」
いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」
秋の「いなかの風」でファミキャン(2)
秋の「いなかの風」でファミキャン(1)
梅雨の合間にファミキャン ~いなかの風~
同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事
 「いなかの風」 2010秋ファミキャン (2010-10-16 16:14)
 久しぶりの「いなかの風」 (2010-10-11 17:13)
 いまさらの「OPW2009秋~おやじ~ず晩秋祭~」 (2009-12-29 17:11)
 秋の「いなかの風」でファミキャン(2) (2009-10-18 07:22)
 秋の「いなかの風」でファミキャン(1) (2009-10-15 01:09)
 梅雨の合間にファミキャン ~いなかの風~ (2009-07-10 23:58)

無謀にもランキング参加中・・・ポチっと!お願いします
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプ-ランキングへ

この記事へのコメント
予想外の隔日UP!
私 答えしってるよん! それは・・・(^u^)
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年05月10日 04:41
そ、そんな事が( ̄□ ̄;)!!



ワカラナイケド。。。
Posted by P泊DACHS at 2009年05月10日 06:37
なにー そそそんな事が!
じっちゃんの名にかけて・・・・・って
なんですか?(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月10日 07:04
↑それはコナンじゃない

捜索隊で田んぼ?に落ちましたか・・・

それより、予想はずれた・・
賭けが・・・(笑)
Posted by はなのゆYun at 2009年05月10日 10:46
えっと~papaさんレポにある沼?水田?に落ちた!
Yunさんと一緒だね~^^;
しかも、誰もマトモにコメントしてないけれど。
私も予想が外れた~~><
Posted by marurinmarurin at 2009年05月10日 11:00
田んぼにはまって着替えたとか?

ここはコナン君に謎解きを。。。(笑)

だれが眠りの小五郎役っすかね~^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年05月10日 11:55
じゃあCROCSは怪盗キットに盗まれたのかな(笑)
田植えの頃に出てくるかな(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月10日 12:09
まるで ファミキャンみたいです『爆』
一枚目の写真 感じがいいっすね!
あと 一番最後の空とアメニティのビヨンドがカッコイイねぇ~

次回に つづけ!
Posted by もんど at 2009年05月10日 20:48
答え知ってる人は参加不可ですよね。

ここでネタばらしするのもなんですし、傍観者とさせて
いただきます。

おきくさんから頂いたのは2度目でしたがいついただいても美味しいです。
いつもダッジで作られるらしい・・・。
ダッジ持ってないしーー・・・。
Posted by コヒ at 2009年05月10日 23:08
*touch!papaさん*

へへへ!予想外の早いアップでしたよ~ん

まあ、大した話じゃないんですが、折角のpapaさんからのトスと
レポを違う形にしたかったんで (^^;
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:19
*P泊DACHSさん*

P泊って・・・釣りの待機中かなぁ?
そうなんです。そんなことが・・・
DACHSさんがいたらDACHSさんの役どころをフクちゃんがしてくれました
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:19
*PINGUさん*

狙って金田一少年の事件簿にしましたねぇ~?釣り?

って・・・姫から突っ込み入ってるし (^^;
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:19
*ゆん姫!*

ナイス突っ込み!

捜索隊は、事が起きたあとでして・・・ナハハハ

> それより、予想はずれた・・
> 賭けが・・・(笑)

やっぱ!ダークサイトで賭けとったんかい! (>_<)
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:20
*marurinさん*

そそ!水田にズルリは正解ですが・・・papaさんレポは事後ですわ

> 私も予想が外れた~~><

あんたもかい!やっぱ「れでぃ~す」だけのダークサイトがあるなぁ?
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:21
*しましまパパさん*

そうそう!ほぼ正解ですよん
迷探偵コンナン君の解説は次号にはじめまで・・まて! (ゆん姫風)

眠りの小五郎ですか?上目線のホホホならいますけど(奥様テキパキ系で娘さんかわいいし)
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:22
*mizu-kenさん*

>田植えの頃に出てくるかな(>_<)

おぉ!ちゃんとCROCSの現在の位置関係もはっきりしてきましたね~
Good job! 検索さん
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:23
*もんどさん*

でしょ!先回のTACがあまりにもファミキャンの匂いがなかったので
今回は、仮面ダブラブ家族のファミキャンを前面に・・・と思ったら
papaさんが前面にでてきちゃいましたぁ (_ _; ので苦肉の策でっすわ

>次回に つづけ!

次回につづくか? チョット アキタ (ワラ
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:23
*コヒさん*

稲妻探偵コヒン君は、回答不可です(全貌知ってますから(笑))

今回は、書くのを迷ってたんですが・・・papaさんからの捜索隊のナイスパスが
あったので、2日目の中心の軸にしてみました(初日レポでもネタフリしましたしネ)

おきくさんのお菓子は毎回焼かれてるんですね~
すごいなぁ~、ほんとコゲもなく洋菓子店のようなケーキ?でしたねぇ
(味は・・・papaさん同様に口にできなかったのが残念です)
Posted by dacyan at 2009年05月11日 13:24
19ば~ん♪イク

謎は解けませんでしたが、ダッジで美味しいお菓子が作れるとは…。

ウチの膨らませるゴム製ダッジじゃぁダメですね~!!(^w^)
Posted by 旦那チャン at 2009年05月11日 21:03
*旦那チャン *

せっかく、ファミキャン系路線でいったのに~ R20系のネタかいな(笑)
謎の女子高生MINMIさんがみえるのに、そんなもんは不要でしょ (^o^)/

ダッチでケーキ系はパン以上に神経を使いそうな気がしますが
コゲもなくみごとな仕上がりなんですよ(試食できなかったことが残念です)
Posted by dacyan at 2009年05月12日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いなかの風」GWキャンプ(2)
    コメント(20)